ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年経ちました


happy birthday は~く~~♩

happy birthday いまり~~♩

happy birthday dear こまち~~~♪

happy birthday やくも~~~~~~♩♩♩



1日、こんな歌を歌っていた30日。
チビ子達が生まれて1年が経ちました。
P1010736_201309010344308d0.jpg
お誕生日おめでとうー


離れる事ナク今でも一緒の兄弟達。



仲イイんだか悪いんだか~
S1230021.jpg
喧嘩しつつ早1年。


みんな大人の顔になっちまって
DSC_1210.jpg

DSC_1190.jpg

DSC_1204.jpg
でもマダマダ悪ガキ全開ー!

家族総出で悪さの後始末をする毎日です


チビ子達・・・


今も昔も
DCIM0329.jpg



相変わらず一緒
DCIM0363.jpg
それから・・・

・・・

・・・

・・・

相変わらず可愛い


1歳おめでとう  



[ 2013/08/30 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

倉敷・府中・の旅

15日。

母の初盆という事もあって、かぁさん1人松山へ飛んだ


空港のロビーで。
DCIM0463.jpg
新居浜の太鼓台を見つけた。

デカッ!!!




20、21日。



かぁさんは、チビ子2匹連れて兄を訪ねた
1度訪れてみようとズット思っていたので、楽しみだった。

兄の住む広島県府中市は、割と田舎みたいで観光場所も少なそう・・・
で、途中倉敷に寄ってみた。


大原美術館
DCIM0470.jpg
ロダンのカレーの市民が迎えてくれる。

かぁさんがここへ初めて来たのが高校1年の時。

「教科書に載ってる絵ばっかりー!」と驚いたのを今でも覚えている。


コノ美術館、本当にスゴイのよ


倉敷といえば
DCIM0471.jpg
この景色ね。

倉敷駅前にあったチボリ公園は、三井アウトレットに変わったみたいだし、コノ美環地区も、色々楽しめる様に進化してた~。



桃太郎博物館
DSC_1160.jpg
川沿いをしばらく歩き、一本道を入った所にあるコノ博物館。


からくりとか・・・
DCIM0473.jpg
目の錯覚を利用した、オモシロなものが体験できる。

桃太郎に関する物が展示してあったり、チョットしたお化け屋敷なんかもあって、子供は楽しんで体験していたようですよ。

クーポン利用で100円引きになりました~


倉敷にサヨナラして、兄の住む府中へ~。


兄の家から歩いて10分程の所にある、府中第一ホテルというビジネスホテルへチェックIN
1部屋¥8400
もう一つベットを入れてもらって、3人で1万円程で泊まれた~


夜、兄達と合流し、広島焼きを食べに連れてってもらった

その後・・・
DCIM0480.jpg
11時頃までワイワイやって、かぁさんとチビ2匹は、兄の家からホテルまで歩いて帰った~。


次の日・・・


滝滑り
DCIM0492.jpg
車で15分ぐらい走ると「三郎の滝」という滝があり、滑る事もできる。


朝9時半、貸切状態
DCIM0490.jpg
登って・滑って・をひたすら繰り返すおチビ達~。

そうとう楽しいみたい。



かぁさん御一行は、早めに帰路に着きました。
3時過ぎには奈良へ到着。


あっと言う間の小旅行でした~。


[ 2013/08/27 11:47 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)

海!

去年は、毎土日の試合に疲れ、海に行けなかったな~。



今年は結局2、3回ってとこだな~~~
P1020278.jpg
もっと行きたかったな~。
和歌山ラーメン食いて~

ジェットの帰りはお風呂へ行き、ウマイ和歌山ラーメンを食べて帰るのだっ。


ところで・・・
コノ蟹さん、美味いんだってさ



頑張って
P1020302_20130809222833c8f.jpg
兄さん!初ウエィクボード

自分らの子供達がヤル時代になったんだよ~。
そりゃかぁさんもお歳を召すワケだ~ね


兄さん曰く「もう2度とやらへん!」・・・らしい

とりあえず初回はそんなもんよね~。
本人、最初からガンガン滑る気やったもんで、現実にくじけたのねぇ

くじけた割に、チャンと立ててたのよね~
中々やるよねっ


かぁさん達がいつも行くのは、和歌山のポルトヨーロッパの横辺り。
P1020292.jpg
この日は丁度、大潮で、朝から潮が引く引く~~~

永遠に見渡す限りの遠浅!

遠浅なので、中途半端な時間に来たジェッター達は、ジェットを海に降ろせず、かぁさん達の貸切状態~

遠浅なので、ワンコ達も走り放題ーーー!
P1020290.jpg
もにゃっ子4にとっては初めての海だけど、楽しそうに走りまくりでしたよ


肌の弱い、アレルギー持ちの八雲
P1020288.jpg
弱いくせにイケイケなので・・・
ガンガン海水に浸かってもて・・・

夕方には全身真っ赤っか

次回から海へのお出掛けはお留守番になった八雲でした


ルゥも・・・
P1020279.jpg
ガンガン海に入る様になって、連れて行けってウルサイぐらい!


ウチに来て4年・・・
泳ぎも上手になりました・・・やっとこ・・・
[ 2013/08/09 22:15 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)

夏のサッカー

7月の末。

1泊2日で合宿ありました。



兄さん、久しぶりに脱!キーパー
DCIM0441.jpg
最近トップがやりたいんだって~。
得点を決めたいんだとか・・・


最初は、鬼コーチと化した兄さんが、交代キーパーのキャッチ練習していたハズが・・・
DCIM0434.jpg
気付けば兄サンのシュート練習になっていた~

最初は行くのが嫌な~んて言うてたけれど、夜もグッスリ寝れたし、ご飯もイッパイ食べて、楽しかったみたいやね


次の週。


土曜の5年大会は何とかこなし・・・

日曜の6年大会!

前日から1人足りない7人とは聞いていたけれど、蓋を開ければななんと6人~~~
DCIM0453.jpg
2人足りないとグランドが広~い


作戦会議
DCIM0452.jpg
2人足りない分、みんな走りまくって4試合を戦い抜きました。

お疲れ様


夏のサッカーは一番心配が多いな~。
最近の暑さったら尋常じゃないもんね。
[ 2013/08/08 21:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

PL花火大会

1度は見てみたかったPLの花火。
世界1とまで言われるその花火。

今年初めて見に行きました~。


4時までに現地に入り・・・
DSC_1093.jpg
花火が始まるまで、バーベキューをしたり、子供達はクワガタを採ったりして過ごしました。
DSC_1091.jpg
それにしても暑かった~。


花火
DSC_1149.jpg
花火は3か所から打ち上げられ、迫力満点!
DSC_1122.jpg
めちゃめちゃキレイ~

なのに・・・なのに・・・


キレイに撮れた写真が無い!!!

落ち込むわ~
写真の勉強せねばねぇ~

花火が終わると、道は混雑。
混雑を避けるために、11時頃までウダウダしていたかぁさん達だけれど、まぁ~、スゴイ量のバイクと県外ナンバーの観光バスが通る通るー


花火もハンパないけど、見物人の量もハンパないのね~。
[ 2013/08/01 10:37 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


