ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PL花火大会

1度は見てみたかったPLの花火。
世界1とまで言われるその花火。

今年初めて見に行きました~。


4時までに現地に入り・・・
DSC_1093.jpg
花火が始まるまで、バーベキューをしたり、子供達はクワガタを採ったりして過ごしました。
DSC_1091.jpg
それにしても暑かった~。


花火
DSC_1149.jpg
花火は3か所から打ち上げられ、迫力満点!
DSC_1122.jpg
めちゃめちゃキレイ~

なのに・・・なのに・・・


キレイに撮れた写真が無い!!!

落ち込むわ~
写真の勉強せねばねぇ~

花火が終わると、道は混雑。
混雑を避けるために、11時頃までウダウダしていたかぁさん達だけれど、まぁ~、スゴイ量のバイクと県外ナンバーの観光バスが通る通るー


花火もハンパないけど、見物人の量もハンパないのね~。
[ 2013/08/01 10:37 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


