ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海!

去年は、毎土日の試合に疲れ、海に行けなかったな~。



今年は結局2、3回ってとこだな~~~
P1020278.jpg
もっと行きたかったな~。
和歌山ラーメン食いて~

ジェットの帰りはお風呂へ行き、ウマイ和歌山ラーメンを食べて帰るのだっ。


ところで・・・
コノ蟹さん、美味いんだってさ



頑張って
P1020302_20130809222833c8f.jpg
兄さん!初ウエィクボード

自分らの子供達がヤル時代になったんだよ~。
そりゃかぁさんもお歳を召すワケだ~ね


兄さん曰く「もう2度とやらへん!」・・・らしい

とりあえず初回はそんなもんよね~。
本人、最初からガンガン滑る気やったもんで、現実にくじけたのねぇ

くじけた割に、チャンと立ててたのよね~
中々やるよねっ


かぁさん達がいつも行くのは、和歌山のポルトヨーロッパの横辺り。
P1020292.jpg
この日は丁度、大潮で、朝から潮が引く引く~~~

永遠に見渡す限りの遠浅!

遠浅なので、中途半端な時間に来たジェッター達は、ジェットを海に降ろせず、かぁさん達の貸切状態~

遠浅なので、ワンコ達も走り放題ーーー!
P1020290.jpg
もにゃっ子4にとっては初めての海だけど、楽しそうに走りまくりでしたよ


肌の弱い、アレルギー持ちの八雲
P1020288.jpg
弱いくせにイケイケなので・・・
ガンガン海水に浸かってもて・・・

夕方には全身真っ赤っか

次回から海へのお出掛けはお留守番になった八雲でした


ルゥも・・・
P1020279.jpg
ガンガン海に入る様になって、連れて行けってウルサイぐらい!


ウチに来て4年・・・
泳ぎも上手になりました・・・やっとこ・・・
[ 2013/08/09 22:15 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


