ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天理市5年大会☆

スコ~ンと入れられた1点のせいで3位だった去年の4年大会。


今年。


また1点差の2位!
DCIM0401.jpg
今年は準優勝だ~い
DCIM0414.jpg
勝てそう、もしくは引き分けてもおかしくない惜しい試合内容での2位。

相手は2部リーグのチーム。

あ。ウチ?!

ウチはねぇ3部だよーん
4部まであったらきっとそっち~

天理大会では毎年「勝てたんちゃうか~!」みたいな試合をする。
惜しいんだけど、悔しいと言うよりワクワの楽しい試合をしてくれるのだ
いつもはコテンパンに負けっ放しの試合を見てるからね
こんな時がアルから、朝早くても、遠くても、ブツブツ言いながらでも毎回くっ付いて行ってしまう。

6割は腹立つ内容の試合。それでも残り4割イイ顔したイイ試合を見せてくれる!

ギアマックスでノリノリのガキんチョ達を見るのが、かぁさんはとても楽しいのだよ


笑顔
DCIM0405.jpg
負けるのに慣れてるけれど、ヤッパリ勝つと嬉しいのね。

今日は交代要員ナシの5年6人・4年2人の8人で最後まで戦う事に。
2試合目からケガで1人欠けて7人になり・・・
勝ったけどね~
前試合でギプスを手にまとったゆうた氏も、ベンチ仕事頑張ってくれて・・・ありがとう


そして笑顔!
DCIM0415.jpg
緑なウチの兄さんの横の赤いの着てる和也・・・今日はディフェンスのみだったけど、和也のディフェンスの怖さは、かぁさんが一番よう知っとる。

どこからともなくやって来て、横からスッとボールをかっさらって行くんだよーっ!
ボール目掛けた一瞬の瞬発力とスピードはハンパねぇ~の



イイ笑顔だし、まぁ、チョットぐらい浮かれる日があってもイイでしょ



勝!喜び、負ける悔しさ・・・
負けるのが当たり前じゃないんだよ。
勝てば嬉しいし、負ける事は悔しい事。
だから勝つ為に頑張るのだ

頑張れ!疲れ知らずのガキんチョ達ーーー!!!

応援はおかん達に任せとけーーー


かぁさんが勝手に選んだMVP
DCIM0412.jpg
お前だ!
りょうちゃん

サッカー初めて以来じゃない?!
あんなに走り回ってたのは

頑張り過ぎて足痛めてもたのに、ケガを押して出た2試合目で見事なロングシュート!!!!!!???
右サイド中盤から蹴ったボールは、キレイ~にキーパーを通り越しゴール隅へゴーーール

鮮やか過ぎて魅せられたわ~

その後、立ち上がり・飛び上がり・大声で喜んだ。おかん達みんなで
点が欲しい所での先制ゴールだったしね。

いや~、見事!あっぱれです!!!

ケガして固定したテーピングのおかげで、足がブレずに素直に蹴れたんだろうと言う、おかん達の見解です


来週県大会!

頑張って行きまっしょい



[ 2013/06/30 22:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


