ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3針縫う!

日曜日。
久っさ々に和歌山へ・・・。

6ワン4人のお出掛け~い

雨降っても、寒くってもみんな元気&元気ーっ


夏生まれのチビワン達は、初めての海
DCIM0374.jpg
初めての割には大丈夫だったわねぇ。


ほりほり
DCIM0381.jpg
夢中で掘る


うむ。
DCIM0378.jpg
そうなるよね。鼻。


割とすんなり~。
DCIM0371.jpg
やるやん!

あれだけ嫌がっていたもにゃも、楽しそう~にパチャパチャやっておったし、ルぅなんて、海に連れて行け行けとうるさいぐらい~

でも寒かったから、あんまり入水できずで・・・


八雲は見学
DCIM0372.jpg
カイカイが酷くなり、朝一病院行ってからの和歌山に・・・

先生には『海水禁止!』と言われましたから見学です!

なのに八雲・・・プライベートゲレンデだった海水浴場で走り回った末、海に向かってダーッシュ!!!


キレイ~に浸かっとりました~~~。海に
やってしまった八雲。
後、キレイに洗いましたがねぇ

早く治してガンガン海遊びしようね八雲


人達
DCIM0388.jpg
黒潮市場で買って来たマグロを満喫~

早めに切り上げお風呂へ行くハズだった一行なのに・・・



はーやんが

ぱーやんが

ぱーやんがーーーーーー!!!

がっ


ジェットの片付中に、指を挟まれ『皮べろ~~~ん』状態に

かぁさん達は、一足先にアジトへもどって居たから見てないんだけど、その場にいたしょうちゃん曰く
「めっちゃ血ぃ出てんのに指くわえとんねん!」
言うとった

おいおいぱーやん。

つばで何しようとしとんねぇーーーん!!!

出血酷い時は、先ずキレイなタオルとか何かで止血してーーーーーー!!!!!!
なめちゃダメよダメダメ~~~

その後、救急で医大病院へ連れてってもらって3針チクチクしてもらい帰ってきたぱーやん。
ジェットの下敷きになったにも関わらず、骨に損傷なく・・・


予定していた温泉も片手ナイロン袋inで難なくこなし・・・

美味い和歌山ラーメンの大を食らい・・・

元気に運転して奈良まで帰り・・・

普通~にビールを飲み、うたた寝しておりました


水曜日はゴルフ。
日曜日はソフトボール。

普通~こなすつもりで居ます


ぱーやん強し!


そんな久々の和歌山でした。
たのしかったデス
[ 2013/06/24 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


