ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎育ちのイタグレのお出掛け?!

先週、から八雲。
DSC_1012.jpg
アレルギーの疑いで様子を見ている。
目の下、口の端、関節・・・こういう所に症状が出るのはアレルギーが多いとか・・・
先週、病院へ行き、軽いお薬で経過を観察


チビ子達が産まれ、しばらくしてから病院を変えたのだけど・・・


片道40分。早くても30分~⇒今までの病院5~10分以内。


数倍時間が掛かるけれど、な~んかイイ!!!
先生もイイ!!!
設備もイイ!!!

連れて行くのが苦にならないの

何か楽しい尾崎動物病院です


一家揃って再診へ・・・
んでもって八雲くん。
アレルギー検査や、ステロイドのお薬は要らないでしょうとの事。
でも、アレルギーの薬をしばらく飲む様に言われました。

な~んか肌弱なんだよな~。八雲。

ウチの息子も、アレルギー検査で異常は出ないものの、アレルギーを抑える薬を飲むと止まる鼻水がアル!

八雲もそんな所だろうね。


八雲のカイカイが酷くなくて良かった
お肌を強くするご飯に変えてみようね~


その後一行は、ランチするべく『わだきん』へ~
病院から10分程の所にあり、1度行ってみたかったのだよ。
写真撮ってナイって致命的よね


満腹になった御一行・・・


家路に付いたわけだけど、途中、橿原にあるミクニ(ペットショップ)に寄る事に。
ドッグランやプールもあって、割と大きいペットショップです。


今日は、八雲のお供にこまちを連れて来た~
DCIM0331.jpg

なんせ田舎モン!
DCIM0335.jpg
キョロキョロ・・・ウロウロ~~~


田舎イタグレ・初めてのドッグカフェ
DCIM0344.jpg
かぁさんは冷コー。おチビ達はサンデー。こまやくはポトフを。


やくこまは、初めての外食~


サツマイモとかささ身とか入ってて美味しそうに完食の2ワン
DCIM0346.jpg
留守番組には口が裂けても言えぬ出来事でした~

今度はみんなで来ようね~
[ 2013/06/10 23:51 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


