ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もにゃのお誕生日。

もなか、今日で3歳になります。

あのもなかが・・・3歳か~

ウチの中で、7ワン中だんとつ1番の甘えん坊もにゃ。


子育ても落ち着き、今は強いかぁさんやってま~~~

子供産んでから、気が強くなっちゃって・・・
絶対服従だったルぅにもガウガウ喧嘩売るようになって。
コレまた強いんだ~


でも普段はとても優しいよっ。
DSC_0173.jpg
ルぅをペロペロしてあげます


もにゃお気に入りの珀と。
DSC_0195.jpg
いつも一緒!

いつも珀が気になるのね~。
DSC_0200.jpg
かぁさんが珀と仲良くやってると、必ず飛んで来るもにゃかぁさん


大きくなった3男1女
DSC_0766.jpg
3男前!1美女のおかぁさん、もにゃ

とてもとてもイイ子達を産んでくれました

もにゃ、本当にありがとね


お疲れ?!
DSC_0232.jpg
カナリ老けて見える

3歳を元気に迎えたもなか。


『もにゃおめでとっ』
[ 2013/05/13 23:06 ] もなか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


