ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松山イイね♪part3

5日。
かぁさんは、いとこと会う約束があった。
チビ子達は、姉夫婦とお出掛け。
それまでにお墓をキレイにしたかったので、しきみ片手にチャリでお墓へ~~~

その後、姉夫婦やチビ子の元へ向かった~~~。

グランドゴルフなう状態
DCIM0302.jpg
本当は交れないのだろうけど、そこはいつもテンションの高い姉のおかげで・・・
有難い事に、シルバーさん達に交ってゲームにまで参加させてもらいました。
P1020195_20130407145740.jpg
行ってみたくて仕方なかった2人。
P1020196.jpg
楽しかった様です
いつもテンションの高い姉のおかげで、2人は貴重な体験できました~。
その他にも毎日沢山遊んでもらって・・・

ありがとう姉夫婦よ!

バタバタしながらも楽しい松山生活送れました。
予定満載で友達と会えなかったのが残念。
夏には墓参りツアー組むので、そん時はヨロシク


それでもコレが見れた事はとても嬉しかった
P1020184_20130407145739.jpg
大きくなったネッ。
下の枝を何本も切られてしまってちょっとブサイク・・・
毎年見事に咲き誇ってたんだけど・・・
チョット残念。

葉桜に成りかけていたけれど、花を見れたのは何年振りだろう。

母が植えた桜・・・
ワタシと同い年の大島桜・・・

毎年コノ桜と共に春を迎えていたかぁさん。
真っ白な花を咲かすコノ桜が世界で1番好きなのデス

6日にぱーやんが飛行機で松山入りし、無事!法要と納骨を済まし、その日の夜には奈良へ帰ってきました。


松山には幼い頃の想い出がいっぱい。
いっぱい過ぎてかぁさん泣いてしまいそうです

まぁ、奈良帰ったら帰ったで、そんなしんみりしてる暇ないよね~



[ 2013/04/07 17:11 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりデス
かぁさん、おひさしぶりです。
多忙している間に、色々あったみたいですね~(≧ω≦。)
体調はどうですか?
大家族(もなチャンファミリーも含)、皆が支えてくれるから
きっと大丈夫(≧Д≦)b
でも心折れそうな時には、ぱーやんサンにいっぱい甘えて下さい。
ワン達にも(笑)
私もいずれ越えてゆく道と覚悟しているけれど、
変化しないようで、大きな変化になると思うの。
ゆっくり時間をかけて・・・無理しないでくださいね。

そそそそれにしても~
パピンチョ達が立派に成長して、めちゃくちゃかわゆい(〃艸〃)
私が癒されちゃいました(笑)
あ・・・、マロンは無事にいたづら三昧すぎるほど元気になりました。
又、時間を見つけて|ω・`)覗きにきますね!
[ 2013/04/14 12:06 ] [ 編集 ]
MEG(マロン)サン
お返事遅くなってしまいました~。
スイマセン。

マロンちゃん、元気になってよかったー!本当に良かったです!!!
チョット安心ですね♪

ワタシは大丈夫ですよー!(^^)!
ありがとございます!
ワン達に随分甘えさせてもらってますから(笑)
てか、農園仕事が忙しすぎて・・・
忙しいのが丁度良かったかも(#^^#)
[ 2013/05/13 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


