ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松山イイね♪

3日。

イタグレちび子達の抜糸を済ませ、病院からそのまま慣れぬエスティマで松山へ・・・
本当はルぅだけ連れて行くつもりが、チビ子4をお供に旅立ったかぁさんご一行。

南阪奈カラ大阪市内を通る環状線へ出て、3号神戸線を通り明石大橋へゴーゴーッ
今回はいつものルートとは全く違うので、チャンと行けるのか不安やった~。
しかもぱーやんの車やもんね~~~

「かぁさん、いつも片手で運転してんのに、今日は両手やなぁ。俺も緊張してきた!」

と、兄サン。
不慣れな車にかぁさん、ぎこちなかったものね~。
大丈夫!!!
いつもより安全運転で・・・

目指すは淡路!
P1020156.jpg

淡路のサービスエリアにある、ドッグランとザ丼がお目当てだったのさ~

P1020159.jpg

P1020165.jpg
チビワン達を思いっきり遊ばせた後、ザ丼でお昼を食べました

何か楽しい淡路サービスエリア

景色イイしね~ん。
橋を見ながら入れる露天風呂もあるんだって。

おなか一杯なので。
P1020178.jpg
ソフトクリームを2人で分けたチビ子。

その後・・・

淡路を抜け徳島道を通り愛媛へ入るルートを選択。
今回は運転した事ないルートばかりだったので心配やったけど、神戸や吉野川のキレイな景色を見れたので楽しかったわ~
愛媛着くのに7時間掛かったけど、その分休憩をカナリ取った~。


石鎚山P
DCIM0278_20130407004559.jpg
桜満開

地元の人は知っている?!
西日本最高峰の山が愛媛にアル事を・・・。

それが石鎚山(いしずちさん)

かぁさんは、小5の時に登りましたよ~ん。
しんどかった事は鮮明に覚えておりますがなー

その後、御一行は夕方無事にかぁさんの実家へたどり着いたのです~~~
いつもテンションの高い姉が迎えてくれました

ちなみかぁさん達、松山に帰ると必ず鳥唐揚げの宅配を頼むのですが・・・

天理には唐揚げ屋さんがナイナイ~~~

カナリ悲しいんですけどーーー!
[ 2013/04/07 01:36 ] かぁさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


