ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フットサル

日曜の朝~

トドロキにできた奈良県最大級とうたわれるフットサル場で、奈良クラブの練習兼、トドロキフットサルチームとの親善試合みたいなモンに行って来たキタ~


大人ゴォーゴォー
DCIM0265_20130402223232.jpg
若者な大人達がガンガンサッカーしてましたよー

サッカーって観るの楽しいんだねー!

チビ子サッカーしか見た事ないかぁさんは、若者な大人サッカーに興奮気味


兄サンのまっちゃんGKコーチもゴーゴー
DCIM0269.jpg
控えだろうな~みたいなキーパーが2人居たけど、まっちゃんコーチ明らかに動きが違うのよね~

いつもは本当に優しくウチのバカ兄サンに接してくれてるのに・・・・・

実は凄いお方だったとは~

これからも宜しくお願いします!


マジカで見た子達
DCIM0266.jpg
家に帰った兄サン・・・
サッカーしたくって仕方ない様子。

触発とはコレね。
単純プ~

昼から練習ある日でよかったね~。

でなきゃかぁさんが練習に付き合わされるトコだった~

先人達のプレーを間近で見てから試合に出掛けられたら・・・何より1番のアップになるかもねっ  


*かぁさん情報* ⇐⇐⇐ そんな情報いらんか?!
明日~6日まで松山です。


[ 2013/04/02 23:06 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


