ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年生を送る会☆

日曜の朝~
6年生を送る会がありました。

6年生のみんなは、二階堂小ではなく、他の小学校カラ二階堂サッカーチームに来ていた子達。
2コ違いなので、一緒に試合に出たりスル様になったのは去年からの1年間ダケなんだけど、何かに付け楽しかったわね~


8時半開始で・・・
とりあえずにも程がアルんだけど、ウォーミングアップで全員による朝イチ鬼ごっこ~~~
コーチが鬼で、残り全員ダッシュ&ダッシュで逃げまくるーーー!!

・・・・・・・・・死んだね

その後。

チビ子達と保護者による試合・・・・・・送る会&親子サッカーはとても過酷なのだよ
P1020103.jpg
ソコソコ年上のお母さんは、試合には出ず撮影ノミの参加が許されるのだー

下っぱかぁさんは走りまくり&カメラ片手に走りまくりよーーーっ

コーチ達も参加で、チビ子達相手にチョット本気になる対決
P1020115_20130325223643.jpg
まだまだ子供達には負けてられないもんね~
で。
キーパーホールド!

ズルもする♪


みんなで冷たい視線を・・・
S1240006.jpg
写真撮ってるのに気付かれ、冷た~い目線を頂きーっ
こらえ切れずの笑顔が素敵なのよね~

そんな彼らも!
S1240007.jpg
観察してると何やら作戦会議しとる
いつもバッラバラの4年チビ子達・・・
まとまる時はちゃんとまとまるんだねぇ

そう言えば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4年のおかちゃん達もソウだったりするーーーーーー!!!

遺伝??????

チビ子達!この先もケンカしながら仲良くやってけー

ウチの兄サン。
P1020120.jpg
「○○ナイス!」
最後尾から、チョット声は小さいけれど、言える様になって居ました。

それはとても大事なコトです!
S1240026.jpg
熱く!

もっと熱く!

松岡修造サンぐらいに熱く!!!

そんな試合が見られる時がくれば、かぁさんは幸せ

ゆとり世代やら、さとり世代やら、何だかもっちゃ~りした世代の後に・・・

☆修造世代☆

てな熱~~~い世代にみんなが成れる様、かぁさん応援してマス


寂しくなるけど・・・
名称未設定
6年生卒業おめでとう
うん。ヤッパリ寂しいな~。
それでもコレからも頑張ろう!!お互いに!!!


それと、言うまででもないけれど・・・・


筋肉痛がやって来た月曜日・・・・
朝イチではなく、昼前ぐらいカラと言う半端な時間からジワジワと~~~。

[ 2013/03/25 23:26 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


