ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸

お彼岸と言えばお墓参り

春分の日。
DCIM0222.jpg
参って来た~。
ワンコ達も一緒♪

ちなみに毎回なのだが、お線香で火傷スルかぁさん・・・
毎日香を束にして火を着けると、ものすごいファイヤーになる
今日も、熱すぎて、持ってたお線香の束を放り投げたわ~
リーズナブルなので有難いのだが、ヨク燃えるのが難点なんだな~。



さかのぼって月曜日


月3回。4月からは毎週月曜日、学校以外のサッカースクールに友達連中と通ってイル兄サン。
少々ならまだしも、カナリの豪雨でも強行されるスクール・・・
それでも喜んで出かけて行く兄サン
DCIM0214.jpg
止めた車の中から撮ったのだけど、降水量ハンパねぇ~
コーチも子供達もやけくそでゲームしておりました~。


普段の試合の10倍以上!
DCIM0218.jpg
ガンガン攻めてガンガン声出して。
水溜りに突っ込んでスッこけて・・・

まぁ~~~楽しそうだこと。

『そのテンションで試合に挑んでくれ!』

雨でも練習アル事を兄サンに言うと「よっしゃーーー!」って言う理由が、コノ日分かった気がするかぁさんです





[ 2013/03/20 22:13 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(2)
もう体力アリアリっすな。
雨なんて一歩も外出たくないわー。
[ 2013/03/25 09:49 ] [ 編集 ]
ほなみ
アドレナリン出まくっとりま。
雨の日サッカーはテンション上がるみたいよ~。
楽しそうやもん。
[ 2013/04/07 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


