ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か色々


土曜&日曜。
サッカーの試合ありまして・・・
物好きかぁさん、2日共付き添い
DCIM0149.jpg
黄砂やら2.5やら花粉やらで大変な時に、エライ山奥、見渡す限り杉
みたいな所での試合
1日目はてんてん天気で、うな垂れる程の暑さ
2日目は砂埃巻き上げ、竜巻できる程の風。昼から風&豪雨ーーー

最悪だ


それでも少年達は頑張るーーー!
DCIM0152.jpg
でもねったら・でもね!
みんなボールに気を取られて、ゴール前の緑少年がノーマークですよ~ん

オレンジキーパーウチの兄サンも気付いてナイね~。
いつも確認を忘れておるのよ
写真を撮ると、アナが良く分かるわ~( ̄▽ ̄;)


*常に中見ろ!そして指示!!
*出る時は迷うな!迷ったら出るな!!


↑いつも必ず言う言葉。



今まで教えてもらった事を1つも忘れず思い出せ!

それと。

ナイスプレーを褒めろー☆


言いたい事は山ほど。
前向きな気持ちになれる様に、できるだけ言葉を選んで…
兄サンたら、身体能力に欠けてるし、ボーっとしてるので、かぁさんイライラー
頑張って練習してるんだから、勝たせてやりたいじゃない~。

それでも。

みんなで楽しそうにして居るのを見ると、かぁさんの顔も自然とほころぶのです


でっかいお土産
DCIM0156_20130312205427.jpg
砂埃と豪雨でドロドロになった巨大ブルーシート。

かぁさん、長靴はいて準備バンタンなのに・・・
ぱーやんがシャーーーっと洗ってしまっただ

ともあれブルーシート洗浄が完了いたしました



最近のチビワンコ
DCIM0160_20130312205422.jpg
毎日田んぼ生活!
おかげで只今爆睡中~
[ 2013/03/12 21:31 ] 色々~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


