ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね~

年末から母の具合が芳しくナク、入院して以来1ヶ月程になる。
毎日病院に行き、顔や手足を拭くのがかぁさんの日課になっている。
余命は長くて1,2ヶ月だそうで・・・
何時どうなってもおかしくナイ状態が依然続いとりマス

そんな中。

先週末、ぱーやんインフルで完全ダウン

そんな中。

ママが、以前から決めていた手術をスルために入院&手術

ママの手術は成功し回復しており、ぱーやんも何とか日常に戻っています。


そんな中。


かぁさん胃腸風邪をひいたらしく、ジミ~にしんどい
今日お医者さんでお薬もらってきましたがな~。




んな時でも、こちらの事情なんて気にスル事なく元気満開な軍団

『アイツ等をやっつけなくては!』

と。時間のある限り遊ばせる~。


寒い日でもハウスを締め切ると南国~
DCIM0006.jpg
お天気イイと暑過ぎるぐらいにナル~。
みんな好きな様~にやっとる
ran.jpg

八雲ラン

ルゥは、大事な大事なおもちゃを、いつも絶対誰にも渡さない!
ルゥのおもちゃ
イタグレ軍団は、欲しくてたまらない。
DCIM0036_20130209212625.jpg
追いかけっこの末、喧嘩勃発!なんて事も。
DCIM0062_20130209214652.jpg
マジ切れ禁止ですぞーーー!


喧嘩といえばこの2ワン。
DCIM0027.jpg
やっくん、掛かってイクんだけどねぇ~
八雲と小町
チッチャイ小町にスコッとやられるの~
この2ワンの喧嘩が始まると、伊万里チョンは必ずかぁさんの元へやって来て足をカリカリ・・・
抱っこをせがむのだ~
伊万里チョン
おっとり系な伊万里チョン、幾度とナク喧嘩のとばっちりに遭ってイルので逃げて来るのよ。


日の違う写真も混じってはオルものの、ワンコ軍団はそんな感じ~


珀

DCIM0002.jpg

DCIM0034.jpg

DCIM0045.jpg
大きくなったけど、マダ顔が幼いねぇ~
[ 2013/02/09 21:52 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
ほなみ
おひさしゅう!ワシ、怪我してましてん。
ワン's達は元気満々なんだね。
あっという間に大人になっててびっくり。
伊万里さん可愛すぎます。

それより、おばちゃんの看病…、
やれるだけの事は精一杯頑張って。
若い頃たくさん心配かけたもんねー。

あ、地味〜な風邪も早く良くなる事をお祈りいたします。
[ 2013/02/10 17:57 ] [ 編集 ]
ほなみ
どしたん?!!!怪我て!!!
そう言えば年賀状帰って来た。

ワンコロ達、ビックリするぐらい大きくなっとるやろ~☆
スゴイよ~!
伊万里は性格も可愛いのよ~♪

ばぁちゃんなぁ~~~
ご存知の通りホント大分心配かけたもんねぇ。
精一杯頑張っても足りんカモ。

地味~な風邪はホボ完治!
[ 2013/02/12 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


