ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊万里編

もなか
DCIM0309.jpg
ではない。



もなか
DCIM0303.jpg
ではない



いまりチョン
DCIM0321.jpg
ヨク間違えるのよ~。



可愛いぜ~~~伊万里チョンわ
DCIM0310_20130115232925.jpg
小さい頃から一番大人しかった伊万里チョン。


最近気になって仕方ない







[ 2013/01/15 23:48 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
お久しぶり!いや・・・あけおめです~♪
大変ご無沙汰しておりました!

日々忙しい上に、ウチのお嬢が!病気になって
走れメロスのように駈けずりまわっておりました。

やっと最近落ち着き&ブログとも向き合ってる生活で
かぁさんのところを覗くと!

(〃艸〃) 萌え~なパピンチョ!

嗚呼ぁぁぁ~と画面の前で絶叫中でした。
パピンチョ・・・たまりませんねぇ~

さぞ賑やかで楽しい事だろぉ~と想像してしまった(笑)

(((゚Д゚ ))) ハッ!

そんなこんなで、ご挨拶が遅れましたが~

本年も宜しくお願い致します!
[ 2013/01/27 20:39 ] [ 編集 ]
かぁさん
お久しぶりでーす!
こちらこそデス。今年もヨロシクお願い致しますヽ(|||≧▽≦|||)/ 

さすがに4パピンチョも居ると・・・
毎日室内運動会状態で・・・
賑やかをアッサリ通り越してものすごい騒音です~♪
(1階にはじぃサン&ばぁサンが居るのにねっ)
デモ、ハンパなく可愛いですよっw(*^^*)

マロンサン、どうしたんだろ?!気になるなー。
ブログの方におじゃましますね!
[ 2013/01/29 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


