ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

1月6日はチビ子妹のお誕生日。
DCIM0265.jpg
9歳に

今年のプレゼントは、3DS!

おじぃちゃん&おばぁちゃんカラは現金1万円!

ママからは欲しいモノ。


イッパイもらえてイイな~っ

コノ前、おじぃちゃん&おばぁちゃんカラがーーーっぽりお年玉もらったトコなのに~

クリスマス明けだし、お年玉で欲しいモノも買ったので、今スグ欲しいモノもなく、ママから頂けるプレゼントを考えるコトに悩み困り果てた姫サン・・・

「スイーツバイキングに連れてって!」

『とてもあなたらしいデス!』かぁさんはソウ思います
それと・・・おめでとう


最近お天気ヨシ。


お天気ヨイと犬日和。
DCIM0252_20130107225545.jpg
もにゃかぁさん。


DCIM0255_20130107225547.jpg
こまちん。


DCIM0260_20130107225544.jpg
いまり。

かぁさんの仕事が程々の時は、こうしてハウスの中で好き勝手に遊びたおしてます。
忙しい時は、家で留守番か、つながれております。



ウチの男前
DCIM0268-1.jpg
倒れそうなぐらいに・・・たまらん!
かぁさん的にはデスよ

ホンマに倒れたろかいな!

男前2
DCIM0273_20130107225519.jpg
ヤハリたまらんぞーーー!


男前1
DCIM0280.jpg
いまりチョン、イチ早く寝てもうた~。

安心してオヤスミなさい


あっと言う間に冬休み終わったわ~
明日も学校
おやすみよし~~~


[ 2013/01/07 23:32 ] 色々~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


