ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

じゃん
DCIM0228-1.jpg
じゃ~ん。
DCIM0226-1.jpg
ろくな集合写真ナシ
みんな元気~♪んな感じで伝わればヨシとしょうやんね~
梅子はおウチで、ジィ&バァと老後な新年して居ます
で、6ワンでのお出かけ初詣~。
ま~ぁ、目立つ&目立つ!
色んな方から声を掛けていただきました~。
さすがに数多いのでね

「何かされてるんですか?」

そんなお声もありましたが、普通~の農家ですものね~
なぁ、なんかしてたら兄妹みんな残しませんよねっ。


ほんでもって、いつも年始は京都アタリへ飛ぶぱーやん一家でございますが、今年予定ナシのぱーやんファミリーは、ママの恒例新春企画に便乗ー!

(年末・・・かぁさんのかぁさんが、慢性心不全で重症病人になってもて・・・かぁさんのテンションだだ下がり。『どっか行こうー!』んな気にもなれず、かぁさん企画はナシ)


で!
DCIM0219-1.jpg
オウチでほんわか梅子を除く身内9ワンコ勢揃い~~~の初詣とアイナリました

小町・八雲
DCIM0216-1.jpg

デカ珀
DCIM0215-1.jpg

落ち着きのないイタグレ郡
DCIM0222-1.jpg
最近や~っと、安心して愛情を注げる様になりました。
だってね、あんまり可愛がると別れが100倍辛くなるでしょ。
今やもう・・・・・・
一番接するのを拒否していたぱーやんでスラ、イタグレカレンダー見ながら、ウチのチビ子達を思いながらいい~微笑かましとった~
かぁさんうれしかった♪

まぁでも一番の甘えたはヤッパリもなかで、いっつもぱーやんを独占!
あぁ~、かぁさんジェラスィーーーや!
なんてな。


話はそれたけど、初詣の後、ママ企画の初RUNに便乗~。
ファミリー公園で、暴れまくったもにゃっ子達。
DCIM0240-1.jpg

DCIM0245-1.jpg


DCIM0243-1.jpg
寄ってたかってジンジンに襲い掛かるイタグレ親子☆
それでも嫌がる事ナク相手してくれるんだな~、ボーダーコリー疑惑アリのジンジン

ママ家ワンコVSぱーやん家ワンコ

そんな冷戦時代の記録を塗り替えてくれたのは、ジンジン&最中なんだよね~

ホント良い子なんだ~、この2ワン。
可愛くて仕方ないのよ


可愛くて仕方ない片割れ最中の子・小町。
DCIM0236-3.jpg
コノ体勢のまんま休憩に入る2ワン
きっとカナリ楽しいのねぇ。

小町のアップ。
DCIM0236-2.jpg
こんな時ダケカメラ目線なんだな~

そんな元日でした。


2日、チビ子達はママの新年会に参加。

暇な夫婦は大阪へ買い物行って来ました。
DCIM0250.jpg
御堂筋のライトアップは圧巻!一見の価値アリ!
[ 2013/01/04 00:31 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


