ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末

今日は30日。

クリスマスには我が家にも無事サンタさんが来た~

兄サン
DCIM0181.jpg
『サンタさん とっておきの キーグロ ください』と願い。

最初。
とっておき→とってもき
になっていたり
プロテクター→プラテクタ
になっていたり

必死で書き直したかいあって、見た事もないスペシャルとっておきのキーパーグローブをゲット
大変満足しておりました

妹さん
DCIM0182.jpg
たまごっちが欲しいとお願い。

別の紙には『今年こそサイン下さい!!』と。
去年。そんなお願いしていなかったケレド・・・今年こそっていったい・・・

こちらもサイン&プレゼントをゲットし、ご満悦の様子でございました


そしてチビワンコ達

もなかをさがせ~
DCIM0195.jpg
ごちゃごちゃ~っと居ると、どれがもにゃかぁさんだか解りづらいのよ~


しかしながら珀くんチョ
DCIM0190.jpg
もにゃっ子最小こまちと比べるとデカ~イ!
もしかしてグレーハウンドとか目指してる?!
まさかルゥを目指してる???
まぁ、ウチは規格外大好きだけど・・・

大きいくせに甘えん坊で、マダおしっこペロペロしてもらってんだから~
もなかも珀は大事っ子みたいで、珀ばーっかり追いかけて・・・2ワンきりで小屋にこもってジャレてるのを良く見る




コチラ伊万里
DCIM0202_20121230051333.jpg
小町と八雲がバトル中にもかかわらず、独りでボールペンで遊んでおります。
割と独りで居るのが好きみたい。
おかぁさんにヨク似てきました
男の子なのに、女の子みたいな顔をしてるので、オネエ疑惑かかってマス


バトル中
DCIM0203.jpg
ウチの子はみ~んなコレで遊んで大きくなるのだ~。
ハウスのビニールを止めるパッカと呼ばれるモノで、田んぼのいたる所に落ちてイル。
ワンコ達は、ソレをどこぞから見付けて来てはおもちゃにスル~

DCIM0206.jpg
ケンカも勃発。

ヨクけんかするけど仲良しです。
ウチはこんな年末です。

みなさん、良いお年を。

来る年も、ぱーやんファミリーをよろしくお願いいたします
[ 2012/12/30 05:47 ] 色々~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


