ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューしたけれど

チョット学習したかぁさん。
歩きでは無理だと判断し、今日は車で田んぼへ向かうコトに~
ゲージで
今日は昨日に比べチト寒いので、もにゃかぁさんの服を引っ張り出してきてとりあえず着せてみた~。
とりあえずなので、八雲は金さん状態になっとる。
なっても寒い&風邪引くヨリはマシでしょう

デビュー2日目
DCIM0133_20121205213754.jpg
みんなが服着てる以外、昨日と何ら変わりナイ。


デビュー3日は朝から

無理やり全員引き連れ田んぼマデ歩いて来たったわ!
30分掛かったわ!!!

八雲・伊万里
DCIM0135.jpg
事務所から外へのチョットした段差が越えられず・・・ながらく入り口でのステイヒアー
DCIM0136.jpg
かぁさん、一段降りて気長~~~~~~に待ってイル。
『なんて可愛いの。』
んなコト思いながら。


でもねったらでもね。
DCIM0138.jpg
そんな~に時間ナイのよかぁさんわ。

小町のリードの引っ張り具合が、嫌さを物語っとるべ
事務所に上がったものの、降りてこない3イタチビ子。

残りのイタチビ子。珀はね、さっさと段差を降りてカメラしてるかぁさんの邪魔してるのよ~

DCIM0141_20121205213804.jpg
外は気になるケド、中々外へ出て来れないチビ子達。

無理やり引っ張り出し、その後はハウスの中へ連れて行き解き放ってみた~。

かぁさんダッシュ!
ソノ後にチビ子達も付いてダッシュ!!
マタマタかぁさんダッシュ!
チビ子もダッシュ!!

50m程アルハウスを、かぁさん何度往復しただろう。

それでも慣れてくると、自分達で走り回って遊んでくれました~

その後かぁさん仕事。
仕事の前にサイダーをがぶ飲み!
ヤッパリかぁさんの方が圧倒的に疲れているではないか~

『コレだけ走ったらコテっと寝るよね~♪』

甘かったわ~。

時は朝。
昼から留守番だったチビ子達は昼からグッスリ・・・かぁさんが仕事から帰る頃には、いつもど~り元気&元気に戻っておった~

そのうち絶対かぁさん計画を遂行してみせるだわさ

[ 2012/12/06 13:27 ] ベイビー | TB(0) | CM(2)
みんないきなり男前になってるー!
[ 2012/12/13 10:02 ] [ 編集 ]
ほなみ
育って来た~。
男前過ぎて毎日胸キュンしとる~♪
[ 2012/12/23 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


