ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さん達

11月22日は、ぱーやんのお誕生日でした

いつもな~んもプレゼントナシだけど、いつもかぁさんやチビ子達に良くしてくれてイルので、今年は思い切って時計をあげる事にしました
とても可愛い時計で、思わず「ソレええやん~。」と進めてしまったものの・・・

かぁさん頑張って働きまーす。
一からヘソクリ貯めなおしやわ~

ケーキ
P1020040.jpg
千円で買った小さいケーキ。
大きいのはチョット大き過ぎるな~と思いながら・・・
「コノケーキ、プレート付けてもらえますか?」
と問うと、オーケーだったので決めた千円のケーキ。

されどアナドルなかれ~!

この『ぱーやん』と書かれたチョコのプレートを巡り、どれだけ熱くなったコトか~


「ぱーやんでお願いします!」

「そうです!ぱぁ~やんです!!」

「そうそうー!!! ぱ に 横棒 で ぱー それに やん のぱーやんです!」


ショッピングセンターの片隅の小さなケーキ屋サン。
人通りは多目。

カウンター越しの店員サンに正確に伝える為、大声で『ぱーやん』連呼~~~
恥ずかしいったらアリャしな~い
一緒に居たチビ子は、かぁさんの気迫に?横でひたすら苦笑。

「これでよろしいですか?」と店員サン。

「抜群です!!!」
そんなかぁさんの満足気な返答に、店員サン笑ってました~。
まぁ、熱く伝えてイル時から笑ってましたけどねっ

熱く伝えたおかげで?大切なケーキだと思って頂けたのか「お待たせいたしました。」の声と共に、優しい表情で大事にケーキを渡して下さいました。

『こちらこそお騒がせしました・・・。』そんな思いのかぁさんでした



こちらのお父さん。

じいサン?
P1020015.jpg
最近落ち着く場所が無く、ウロウロして居るルゥお父さん。
もにゃ子達が幅きかせてる分、生き難い環境になったお父さん。
縁ダケでイタグレもなかのお父さんに任命されたミニピンルゥお父さん。
本当の名前はルフィー。
横文字厳禁なぱーやん家に来てからは、ルゥとなり、漢字まで用意されてしまった~

梅子・最中・珀・伊万里・八雲・小町

歴史好きかぁさんと、和柄好きなぱーやん家庭のワンコ達はこんな感じ~
オシャレ~な横文字名にも憧れたりスルのだケレド、かぁさんが考えると画家特集みたいになってしまいそうで・・・ラファエロ・ルーベンス・グレコ・ドラクロア・・・久しぶりに油絵描きたいな~。
久々に描くと腕の鈍りにゾっとするし、やらにゃ~アカンコトが多すぎるしヤッパリ今は止めトコ


話はソレたけれど。
イイ寝顔のルゥ。角度変えると
P1020014_20121130232704.jpg
チッチャイルゥ?! と こまチン。


お父さんと孫達
P1020013.jpg
おこたの中は平和でスロ~な時間が流れておりました
みんなでほっこり。
お子達をじぃサンに任せ、かぁさんは羽を伸ばしててイルのかにゃ
人もワンコも、かぁさん業を離れ、たまにはのんびりしないとねっ♪

普段もにゃ子達には威嚇ばっかりのルゥも、たまーーーには気を許すみたいで。
ルゥには相性ピッタリのイタグレ軍団
ガウガウ怒られても怒られても、ルゥが好きな軍団員達。
誰にでも下手&下手でイク軍団員達は、本当は臆病だけど片意地張ってるルゥにはイイのかもしれないね。
まぁ、幼少期の落ち着きのなさは天下一品やけど、ウチ?かぁさん?にとってはソレがたまらん好いのだ~

なんじゃろか?!
P1020031.jpg
小町の可愛さ・美しさ
生まれた時から「コノ子絶対ベッピンさんになるわ!」とママは言い放ったけれど・・・
イタグレ仔犬売りますサイトで小町と同じぐらいに生まれた仔犬を見るのだけれど、小町姫様、負けなしのベッピンさん
かぁさんから見てなのですがね。
幼さが少しずつ消えてイクのはチョット寂しいけど、ソレと共に洗練されていく姫様です。
年頃の娘サンになるのが楽しみやわ~。
年頃の小町にソウ絞りの振袖着せて写真撮りたいぐらいよ~
人に生まれたナラバ、世の男子達を惑わしかねない美貌と性格の小町姫様でした

あ。でも。かぁさん的には、単細胞4男子(ルゥ・珀・伊万里・八雲)が好みデス
男の子はいろんな意味でカワイイよ~

[ 2012/12/01 01:20 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(2)
ルゥがめっちゃデカくみえる!
[ 2012/12/05 17:40 ] [ 編集 ]
ほなみ
大型犬やもん~。
ウソウソ。小型犬種ヨッ★
[ 2012/12/05 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


