ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ生後90日

かぁさん最近忙しくてねぇ。
家に居レる時は掃除&洗濯・・・家事に時間を費やす~
・・・それか、気ィ良く飲んでマス
そんな時間の使い方。



もにゃっ子達は、元気に元気に育っております
もぅ、全員、ウチで育ててイク覚悟できてマス。
まぁ、今更オーナーサンが現れてもお断りスルでしょうねっ
大事な家族達ですから


伊万里ケガ
P1010986_20121126222836.jpg
左前足を痛めてしまいました


大体!小町がいけないのーーー!!!


炊飯器とか置いてる、アル程度高さのある台の上に、犬赤ちゃん用のミルク缶がアリました。
その缶の上で冷凍フードを解凍してイルのが小町にバレて・・・

ジャンプ&ジャンプの末、ソノ高さから落ちたら痛かろう缶を見事に落としてしまったんだな~
伊万里の足の上に

で、はたで見ていたダケの伊万里負傷

骨に異常はなかったものの、3日経っても不自由そうです


でも・・
P1010997_20121126222834.jpg
いい子に育ってオリます


ワル小町
P1020005_20121126225151.jpg
大人になったでしょ~。
でもヤッパリ・・・ベッピンさん
顔の模様はお父さん似ナノ。

1m天井ナシサークルならよじ登り脱出可能
やれやれ~ですわ
P1020030_20121126225216.jpg
紅一点はたくましく育つ模様。


単細胞なんだろうな~。
P1020012.jpg
元気でわんぱく、運動神経アリの八雲クン。


な~んか
P1020008_20121126225152.jpg
ルゥ似。

かぁさんが恋してしまいそうなクールなお顔
男の子っぽくてとてもイイ子。



問題児珀。
P1010993.jpg
未だにもにゃかぁさんが一番世話を焼いている珀サン。


もにゃかぁさんをいつも独占。
かぁさん離れできていない珀っくん坊や。
P1010992_20121126222838.jpg

P1010994.jpg
とても素直で真っ直ぐに育ちましたよ~

でも、もにゃかぁさん、毎日忙しそうに世話焼いてる~


ようやくみんな乳離れしてくれました~。
乳離れスルの遅かったケド、もにゃがね~、やりに行くのよ。
ホンマに良いおかぁさんです


4お子達のおかげで、ウチの中はてんやわんこ~

大変さとかヨリ、割と楽しいですよ~~~
[ 2012/11/26 23:24 ] ベイビー | TB(0) | CM(1)
んちゃ
あろは!結局4ワン育てるのですね。凄い。
ってか、とっても大きくなっててビックリ。
早いなーーーー。生で見たいなーーーーー。
奈良遠いなーーーーーーーーーー。

こちらはチャーコがとうとうシンに噛み付いたよ(笑)
3年間我慢したのか?こないだシンとケンカしてとうとうガブリ!
2日続けてやられてたよ。
たいした事はないけど、目の下と手に傷が(笑)
顔やられたもんやから プンスカ怒ってたよ。
チャーコもやるときはやるみたい。
[ 2012/11/29 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


