ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農繁期の近況ワンコ

10月末。

もにゃっ子達は生後2ヶ月を迎え、ワクチンの摂取時期になりました

できるだけ安くて、信頼できそう~なお医者さんを探して行って来たよーっ。
DCIM0100.jpg
チビ4&もなか。

もにゃも、摂取時期と出産期が重なり、おまけに体調不良なんかが重なったせいで、授乳が一段落するまで摂取を控えてオリました~。
んな事もあってチビ子達と一緒に注射。

今までのお医者さんヨリ、1ワンあたり¥2500程お安く摂取できました
カナリお得!
チビ子達も、もなか同様今までに受けていたのと同じクオリティーのモノでしていただけたので大変満足

あ、でもエライ出費に変わりないけどね~んっ


そんでもって、ぱーやん村が!!!


エライ火事あってね!
かぁさん家の窓越しに、外が真っ赤
DCIM0103.jpg
消防団のぱーやんが出動してしばらくしても、ルゥ&もにゃがソワソワして落ち着かないから、かぁさん目が覚めてしもて・・・

北の窓から外確認!→な~んかおかしい。
南の窓から→確認スルまでもなく、ビックリーーー!!!

慌てて窓開けたら、今までテレビでしか見た事ナイ火柱&火のこが立ち上っているのだよーーー

コノ写真は鎮火した後だけど、コノ後何度もまた燃えあがったりして、24時間以上経過したにも関わらず、またボヤ騒ぎが起こって消防車が出動したり・・・
緊迫した数日だったな~、通学路だし、ウチのチビ兄妹もカナリ通る細い道沿いだカラねぇ。


それにしても消防団、真面目に火消しやっとるのにかぁさんビックリーーー
地区外からも駆け付けて頂き、みんな慌しく走り回って・・・
勇ましく最前線で活躍!

酒・酒・ゴルフ=消防団

ぐらいにしか思ってなかったのだけど、みんなカッコ良く頑張っていて・・・
とても心強い存在に感じました。

そんなかぁさんをヨソに・・・
ぱーやんからすると、かぁさんが知るハズもない消防団の方と、かぁさんが親しくしゃべりコケていたのにビックリーーー
やったらしく・・・
知らない所で、ぱーやん領域をコソコソ侵食してイルかぁさんです

もうすぐ年末。
こんな情景をマザマザ見せ付けられると
みんなイロイロあるやろけど、とにかく元気に新しい年を迎えて下さい!
それだけ思いマス


もにゃかふぁみり~
DCIM0102-1.jpg
家族へ迎えたいと言う方、未だ訪れる事ナク・・・
ウチで元気に破壊活動に勤しんでおります~
おかげでエエ~筋肉ムムキムキ付いてきました

寒くなったのでコタツなる物を出し・・・
代わりに足を痛める可能性の高い危険なソファーを部屋から削除!
チビ子達、み~んなジャンプしてヨジ登り・・・見事な1m越えジャンプで飛び降りてくれる様になって来たので、ほっとけないよねえ~

毎日元気!
P1010962_20121112234732.jpg
『あんた達!いつになったらウチ出て行くの!!!』
・・・チョット皮肉を交えながらかぁさんは微笑む。
無理に出てかなくてもウチに居な~


コタツ中。
P1010975_20121112233246.jpg
占拠!


VS
P1010966_20121112233425.jpg
もにゃファミリー VS ルゥ

多勢に無勢で、もにゃファミリーの勝ち~~~♪

おこたはコノ子達の占領下になってしまいました


冬準備播但自動車道ーーー・・・

チョットした関西ギャグ~~~


良く食べ・良く遊び・良く寝る!


チビ子達も元気にやってま~す






[ 2012/11/13 00:19 ] 色々~ | TB(0) | CM(2)
わぉわぉわぉぉぉぉ!!!
可愛く育ってまんな〜。
ワクチンおつかれさまでした。
もう外出出来るの?

火事怖っ!
[ 2012/11/14 17:27 ] [ 編集 ]
ほなみ
育ってまっせー
マダもう一回ワクチン行かな~!
大騒動やわ~。
お外はそれから…

[ 2012/11/17 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


