ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴール前の王子様

小4の兄サン。
DSC_0319.jpg
1週間前に練習試合アリました
ソノ試合の撮影をママお願いした~
がにチャンも彩羽も見に来た~。



「かぁさーん。俺、ゴールキーパーやりたい!」


ソレは5月のアル日の事。
練習から帰って来た兄サンの言葉からでした。

半信半疑のかぁさんをヨソに、どうやら彼は本気。

本気ゆえに、マダ5ヶ月しか経ってナイのに、えーらい上達しています


自分で見付けた道だから。
DSC_0346.jpg
真剣に向き合える?!
な~んて難しいコト、兄サンが考えてる分けナイナ~イ

ただただソレが好きなだけ☆

単純~

知ってか知らずか、ソレが上達への1番の近道だったりスルのにね


練習から帰り、洗濯モノを見るかぁさん・・・
洗濯機の周りは砂だらけで・・・
『あ~ぁ~、派手に汚してくれたのぅ~!』
心で呟き喜ぶ
汚れがヒドイ程、沢山キーパー練習してきた証なのでネッ


守護神と呼ばれる日マデ
DSC_0276.jpg
護って!
DSC_0507.jpg
護って!!

体張って護って!!!
DSC_0477.jpg
それでもボールは、最後の砦の彼をスルーして行く。


みんなが居る!
DSC_0445.jpg
1人では・・・

止められない球も。
DSC_0446.jpg
みんな必死に追いかけてくれてるんだ。

ほら
DSC_0447.jpg
これだけの数でゴール前に詰めて来てくれてる。
8人制なのに4人もねっ

イイ仲間が居るじゃん
DSC_0427.jpg
みんな好きだねぇ~、サッカー

だからこそ止めなきゃね!
DSC_0432.jpg
みんなの為に!

そして・・・
DSC_0414.jpg

最前線へつなげ!
DSC_0415.jpg
ゴール前の王子様はマダマダ未熟だけど、これから目が離せないカモ


           写真:ママ



***番外***

ウチの王子様
P1010951_20121027232220.jpg
ワンコ部屋で、もにゃ子達に好きな様~にされておりマシタ~~~

兄サンの、内と外のギャップにビッックリです

[ 2012/10/27 23:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


