ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG RUN?!

コノ季節が来ましたなぁ~

・・・

稲刈りっすよ

て事はそうなんです!

近所中全てドッグラン~~~状態ですわ~

田舎のドッグラン開催♪


コノ時期、2ワンの筋肉強化に努めマス
ちなみにかぁさんも、ガンガン仕事スル時期に~。
1年で1番楽しい時期デス。
ここぞとばかりに体鍛えるのが目標!
なのでキツイ仕事はあえてこなしたいかぁさんデス。
元々ヘナ&チョコなかぁさんでも、見た事のナイ筋肉が出てくる様になりました~
サボるのがトニカク大好きかぁさん、限界以上までクタクタに自分を追い込むのも大好きだったりね~っ


最近雨多く、まだ刈ってナイ田もアルのでベストコンディションで使用できず、今か今かと待ってます。
DCIM0080_20121019224036.jpg
かぁさんの仕事も忙しくなって来て・・・
チビ子達の誕生でルゥお父さんもカナリストレスだらけなのはかぁさん解ってるのよ。
だからね。
晴れたら絶対、ワラだらけになりながら一緒に走り狂おうろうねルゥ


広大な田舎DOG RANを吹き抜ける風や音や匂いを感じ。
DCIM0083.jpg
もうスグ冬だねぇ。
雪になったら村ごと貸し切り~
今年は積もって欲しいよね。雪。



「小町さーーーん」
S1160003.jpg
『はーーーい。』

寝てる場合じゃナイでしょー
とっととワクチン済ましてお外行くよーーーん!

12月にはお外デビューできるかな

すっげー楽しい世界を見せてやる
クセになるぞ~。


お姫様は。
S1160004.jpg
クッションの上でお休みされておりましたので、お布団を掛けさせて頂きました~。

寝てる子を見るとツイツイお布団を掛けてしまうのは、おかぁちゃん業を経験された方ナラ分かってくれますかね~?!


[ 2012/10/19 22:20 ] お犬 | TB(0) | CM(2)
うきょーーー!手あげて寝てるーーー♪
もうどんだけ可愛いのさっっっ!!!!!
肉球柔らかそう。

ってか、もなこ美人だね。
そしてルゥさん肉体美!!

すっごいいい環境だね…そっちに引っ越ししたいくらいだわ。。。
[ 2012/10/21 13:47 ] [ 編集 ]
ほなみ
コンビに行くのに車でいかんとアカン環境よ~
どうよ!

ルゥ肥えてもて。筋肉マダマダの状態やねんけどね~。

こまちん可愛いよーっ♪
女の子はカワイイわ~。

[ 2012/10/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


