ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルゥおめでとう。

今日は、ルゥお父さんのお誕生日

ウチに来て4度目のお誕生日で、7歳になりました
S1150021.jpg
ウチに来て以来、かぁさんストーカーは1日も欠かさず

何とかの上にも3年・・・

かぁさんストーカーもプロ級になって来ました

口は臭いし、ワンこら吠えるし、外に出るとガンガン引っ張るし、最近太ってどーーーしょーーーもないバカルゥ

かぁさん、ルゥの愚痴を語ると朝までイケル!!


それでも、もなかなんかヨリずーーーっとかぁさんの言葉をキチンと理解してくれる

本当はメチャクチャ可愛い奴


タダ。
S1150017.jpg
もにゃっ子達にとっては脅威。
ルゥの背中が写ってマスケド・・・
ルゥが小屋に入って来ると、みんなで寄り添いなるべくチッチャク固まる~


ルゥが入って来るチョット前に撮った写真と比べると。
S1150002_20121015230636.jpg
そんな時間経ってナイのにね~。

なんせウチは『怖いオジイさんと怖いオバはんの居る家』だからね~

怖いオバはん達との初対面も済ませ、思った通りの洗礼を受けたもにゃ子達
ヤッパリ犬生経験長いと説得力あるわね~~~。
1発でチビ子達が黙るものね~


もなかも頑張って教育中・・・


もなかの眼差し真剣でしょ!
何かよぅ解らんけど、小町に何か言うてたもん。
S1150013.jpg
ホンマに頑張ってガウガウやっとるよー。もにゃ。

ソレよりも~っと勉強になる様々な生き字引ワンコ達が近くにワンサカ居るので助かりマス

もにゃっ子達にとったら災難だろけどねっ

最近一人っ子も多いから~。モマレルぐらいでイイんじゃないのかねぇ~?!



て事で、ルゥ!これからも元気でかぁさんと一緒に居て下さい。
大好きデス
小さい団子集団 たまらんねーーーーー!!!
全員同じ姿にニンマリしたよ。
あぁあぁああああああ可愛い。
小町のお鼻柄がハートの柄に見える。
チビ見すぎて気分は奈良まで飛んでます。
[ 2012/10/16 11:29 ] [ 編集 ]
ほなみ
止まっていたら団子でも、走るん早いよ~!
揃った感じがイイやろ♪
仕事から帰ったら必ず1234揃って一列でお迎えしてくれる姿は圧巻!
疲れ飛んでく飛んでく~!

よーくみたらみんなハートや!
よう気付いたね!!!

[ 2012/10/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


