ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4男+1姫

土曜日は9時~サッカー練習だけど、早起きスルと以外に時間がアル

その間。
ワンコにトビキリ興味がある分けでもナイ兄サンも、もにゃ子達と遊んだりスル。
S1140016.jpg
苦痛な顔の兄サン
暴れたい放題のチビ子。ソノ名は八雲。

兄サンとマンツーマン。
S1140019.jpg
ひたすら1人1ワンで遊んでおった~~~。


八雲の運動神経に惚れてもた兄サン。
S1140013.jpg
「やっくんをウチに残して!」
そう言い残して、サッカーの練習に出かけましたとさ~~~



兄サンが去った後の男共。
S1140023.jpg
S1140024.jpg
今ではあばら家になってしもた『もなかの家』が、小屋を出てフリーになったチビ子の落ち着く先~

男に生まれたからには!
S1140025.jpg
肉食系じゃないとね~
ウマそう~にビックマック喰ろうとる☆


これで3男子。残りの1男子!


隠れるスベを学ぶ!!!
S1140030.jpg
怖い怖いルゥじぃサンが来るとこう↑なる~
誰も教えてナイのに、自然に学ぶんだね~。

安全確保!
S1140032.jpg
伊万里はスゴーく空気を読めるワンコ。
よーくよーーーく状況を見て行動できる子。

イタグレさんは怖がりで慎重で甘えん坊だけれど、決して臆病じゃないのよね~ん


姫様
S1140038.jpg
姫様はどこまでイッテも姫様だわ~~~
最近の小町は、顔長くなるし、デコッパチだし、お耳がチッチャイので、な~んかバランス悪し!
でも目が合うとかぁさん・・・「あっはぁ~~~ん!!!」
メロメロんなる。


ぁぁまた・・・もにゃの様に甘やかして育ててしまいそうだ~~~



割と仲がイイ2ワン子。
S1140001.jpg
あばら家『もなか家』が大好き
使い方間違ってはおるケレド問題なさそうだ!
が、このワンズの下に伊万里も寝て居たりスルスル~~~



かぁさん的には『ヌン。』
S1140009.jpg
小町のコノ寝顔に交感音を付けるとどんな感じにナル?


[ 2012/10/13 23:31 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
小町 激カワだね(笑)
ズピズピしたいわーーーーーー。

[ 2012/10/14 18:01 ] [ 編集 ]
ほなみ
なんかヤッパリ小町は女子だわ~。悔しいぐらい女子!
ソノ女子力をワタシに分けて欲しい!
ズピズピってどんなんよ!?
[ 2012/10/15 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


