ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタグレブログ

最近ワンコネタばっかりやわ~。
9月には、かぁさんと兄サンのお誕生日があったり、この連休は秋祭りだったりしたのだけどね~。
仕方ナイか~。

今日のもにゃかぁさん。
S1120035.jpg
お菓子を見付け持ってきた模様。
1階へ行った時はバブか石鹸なのに、今日は食べられるモノを運搬中ー
かぁさんに見付かると取られるのに、仔犬部屋に居るかぁさんの元へワザワザ持って来てくれました~


今週で6週目になるチビ子達。
ソロソロ初めての注射に行かなければ~

オッパイも立ち飲みで・・・
S1110008.jpg
もにゃかぁさん、逃げたくて仕方ない様子。
それでもマメに様子を見に行ってはお世話してマス


毎日目に見えて成長ー!

み~んなペタッとしていたお耳が、ふんわり横広がりになってきたー!
足も長くなったしね。
もう後ろ足だけでジャンプできるんだからー
カリカリも食べれる様になって・・・「カリカリカリポリッ♪」イイ音出してくれます。


S1120009.jpg
な~んか面白い動きやらステップをしてくれるはっくん。
S1120010.jpg
いつもいつも今日も、もにゃかぁさんに追い掛け回されカミカミされて小屋へ逃げ込んでスネている~
なんで珀なんだ?
ただでさえ鈍クサイはっくんなのに、見ているとチョット可愛そうになる。

スネ中。
S1120031.jpg
あんまりこりてナイのカモ


八雲
S1120040.jpg
クールな顔して実は1番イケイケ!
でも1番の甘えん坊だったり。
かぁさん、時間のアル時はでみんなと一緒に寝たりスル。
寝てイルかぁさんはガリバー状態で、髪の毛ムシリ取られるは体のアチコチでチビ子達がカミカミするので「ぁ痛ーーーっ!痛っ!」を連呼。
無茶苦茶されます
一通りかぁさんで遊んだ後、チビ子達はお昼寝スルのだけれど、その時必ずかぁさんの上やら腕の中やらで眠りに落ちてゆくのがやっくんなのだ~
こりゃたまらん可愛いよ~!

伊万里
S1120012.jpg
大人しそうに見えて、やっくんと争うイケイケ!
外見で得するタイプかもー
毎日毎日やっくんと激しいバトルばっかりしてます

伊万里は脱走の第一人者カナ
きっとおりこうサンなんだね~。


今日は小町の写真がブレブレでUPできず~。


もにゃっ子達、毎日激しくなっております。
それがたまんなくイイーーー

6畳のチビ子部屋が狭くなったきたぞ~
[ 2012/10/09 22:59 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
かわいこちゃん盛りだくさんやーーーー!!
[ 2012/10/12 10:55 ] [ 編集 ]
ほなみ
どや!飼わへんか~(#^.^#)
[ 2012/10/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


