ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極悪期真近

先日の男風呂
S1090001.jpg
一夜明け混浴になっていました~
狭い所で仲良くワイワイやってマス~♪



もにゃ子♂3ワン衆のオーナーサン探しに入りました~。
サイトにも登場してマス。



ダイジ・ダイジにしてくれる飼い主サン、見付かればイイね。
S1100033.jpg
もなおサン。
キレ~な茶色になってキタ~
「もなおじゃぁねぇ~。」って事で。

ウチでは伊万里(いまり)クンになりました!


生後1ヶ月で足組み小町~。
ちなみにグレお→八雲(やくも)に・・・。
S1100030.jpg
相変わらずですな~、小町姫サマ

なんだろねぇ~

AKBも乃木坂もモモクロも顔負け目線くれます
S1100027.jpg
傾国の美女・小町
それは言いすぎですかいね~
こまっちゃん、こうなりゃ国を動かしちまえー


神秘の珀
S1100010.jpg
おやっさん、珀(はく)って名前になってマス

朝日を浴び、珀の体が神秘的になってマス。


そしてチビ子達、コレから極悪時代に突入いたす模様。
S1090020.jpg
こまちに襲われるも、なぜか嬉しそ~な兄サン。


かぁちゃんも襲われる。
S1100035.jpg
あんまりやり過ぎると、もにゃかぁさんに一瞬で倒されてマスが・・・

イヤリングの様に、両耳にチビ子がぶら下っていても怒る気配ナク・・・
4チビ子から猛攻撃を受けるもにゃかぁさんですが、チビ子達と遊ぶ時は、尻尾フリフリして楽しそうに遊んでヤリます

厳しいケド本当はとっても優しいおかぁサン。
親の鏡です
[ 2012/10/02 22:10 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
ほなみ
がぉぉぉ!!
赤ちゃんだけど、赤ちゃんじゃなくなってきてる。
早いー!
もう飼い主さん決まってきてるのかな?

わしもモナチビ男風呂に入って戯れたいっっ!!
[ 2012/10/04 14:44 ] [ 編集 ]
ほなみ
ビックリやろー!
まだ1ヶ月程やのに、すでに立派な犬様なんよー!
毎日変化してくし。

悲しいんだか嬉しいんだか、マダ飼い主サン決まってないのよ。

男風呂かなりハイパーよ~~~♪
たぶんチビ子達大歓迎やと思うわ~
尻尾ちぎれそうなぐらいフリフリで戯れてくれるよ~。
その代わりガジガジ噛まれるけど(^_^)ノ
入りに来るか~~~(笑)


[ 2012/10/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


