ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまチンとおやっさん

おやっさん。
S1040021.jpg
見事にボデーの色が全白。
S1040015.jpg
一番大きい体の割りに、温和な性格のおやっさん
ご飯を食べた後は、誰よりも先に寝床へ戻り、即寝る

心配していたけれど。
S1040024.jpg
思いの他可愛く育ってくれたおやっさん。


もにゃかぁさんに。
S1040048.jpg
からむ。
耳をカミカミ・・・
体をカミカミ・・・


もにゃかぁさん。
S1040052.jpg
無視するのかな~と思ったら、チョット相手をしてやったりスル
チビ子達の爪、割と痛いのに・・・

ヤッパリもなかは優しいね


デモおやっさん・・・
S1040011.jpg
下からのアングルに弱い~
ムッチョいボディーがあからさまになるのよね。


一方 こまチン
S1040018.jpg

S1040006.jpg

S1040005.jpg

S1040027.jpg

S1040016.jpg
いつ撮っても、何処でとっても、ソノ可愛さにスキ無し!!!

もぅ!なんなのよーーーーーー
ソノ可愛さ、邪悪なおばちゃんには刺激が強過ぎるわ~~~

なんて罪なヤツ等だこと~~~



ソロソロみんな、歯が生え始めましたよっ。



[ 2012/09/23 21:02 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
どーーーするのっ!どーなるの!!!
なんなの、このとろとろなお顔たちは!!

おやっさん、仮面つけてるみたいでナウいね。

つーか、もう歯 生えるんだ??
妊娠期間もあっという間だけど、子供の成長もマッハで早いのね。

[ 2012/09/25 09:46 ] [ 編集 ]
ほなみ
どーしよ?!
おやっさん、いろんな顔を持っとっとるよ~
7変化♪

チッチャイ歯が生えてきて、噛まれると軽~く痛いのよ☆

妊娠期間も、成長も早いって事は、コノ家を巣だって行く日も間近ってコトなのよー(>_<")
[ 2012/09/27 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


