ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けしなければ!!!

今日、仕事から帰ってくると・・・
誰の出迎えもなく・・・
(いつもならルゥが飛んで来るのにな~)
そんな事思いながらかぁさん「たっだいま~♪」・・・

2ワンズの反応イマイチ


反応の悪さの原因が解ったのはしばらく経ってから。


9キロ入りのフードの袋がパックリ開いていて・・・


どうやら無制限食べ放題した模様

かぁさんが仕舞ってなかったからアカンねんけどね。
もにゃダケお留守番ならこんな事になってなかったのに、今日は雨でルゥもお留守番だったのだね~コレ。

今、ルゥのお腹はパンパン!
抱くと「ぐふっ!」と苦しそう~な声出しマス
もにゃも苦しそうなんだけど

二人ともバカーーーっ



気を取り直して!
最近のもにゃっ子達の可愛さお届けー
S1010044.jpg
スッカリ目も開き、歩くのも上手!
兄妹でじゃれて遊んだりします。


グレー
P1010873_20120918193744.jpg
かぁさんの財布を物色中~。
『お金何も入ってないでしょ。』

鼻もチョット長くなって
S1010009.jpg

イタグレらしくなってきた~。

S1020017.jpg
とてもキレイでバランスの良い子です
かぁさん的にはヤッパリ一押し!
ホントに男前なんだからね!!!


もなお。
S1010046.jpg
これがマタ・・・

兄妹の中で一番!目がキラキラ~ウルウル~。
S1010039.jpg
かぁさんをじ~~~っと見てるな~と思うと、しっぽフリフリで飛んで来るのだー!
どうすればイイんだ!!!
可愛いとかいう次元の問題ではナイじょーーー

かぁさん、鼻血出して倒れそうだす


うし子の可愛さホンマもん!
S1010048.jpg
雑誌の表紙を飾るおつもりか

黒目をキラリとさせて、かぁさんに何をせよと?!

小悪魔とはコノ子の事だわーーー


「おばちゃん、ココから出ちゅでち!」
P1010903_20120918211458.jpg
ははーーーっ!姫様!!!
スグにお外へお連れいたしますーーー
(息子の友達におばちゃん言われて激怒スルかぁさんも、うし子チャンに掛かればなんのソノ~)

「お腹ちゅいたでち!」
P1010860.jpg
ははーーーっ!姫様!!!
スグにミルクの御用意をーーー


「はぁ、お外で遊ぶのちゅかれたでち。」
P1010846.jpg
ははーーーっ!姫様!!!
スグにお布団へお連れ致しまする~~~

うし子のワガママなら、かぁさん何でも聞いちゃいまーす

うし子チャンは、そんなキャラなのだよっ



気になるでしょ?!おやっさん!



あ~、ヤッパリ寝る時コノ体勢。
P1010842_20120918212738.jpg
マスマスお腹回り蓄えてるでしょ~


でもねったらでもね!
S1020028.jpg
本気を出せば、こんなビックリ可愛い顔だって出来るんだから~

おやっさん、可愛いよ~~~
寝顔ダケじゃなかったんだねぇ

S1020031.jpg
おやっさんがコンナ可愛い事をご存知でしたか!!!
おやっさんの名、卒業だね~っ


うん。
S1020032.jpg
マダマダおやっさんはおやっさんだ。
ソウいう寝方から直していこう!

ソノ脂肪もね~
S1010017.jpg
当本人、どう呼ばれようとも、おかまいナシみたいだねぇ

元気で何よりだ!


4チビ子、ちと早い気もしますがイロイロ観察して判断した結果、お皿からミルク飲む練習と離乳食の始めました
と、共に、オシッコトレーニングをコソット開始


元気と言えば
P1010759.jpg
梅子サン。
おじいちゃんに溺愛され、1階で老後達してますよ
コノ日は雷がひどくて2階へ非難して来ました。

扇風機押しながら寝ております



[ 2012/09/18 22:01 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(2)
もう最高!!最高すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
あかん、もな姫が妊婦の時からしっかり経過読ませてもろたで(笑)
もうもうもうもう河合杉〜〜〜(←可愛すぎって打ったんやけど)
毎日こんな可愛いモゾモゾする動きの子達見てたら時間あっという間に過ぎるんちゃうのんか????
欲しい…。あぁ、どのこもモゾモゾしてて可愛いわーーー。
女の子、本気で姫オーラ全開だね。
はぁ、朝から時間ないのに見入ってしもた。
さて働いてきます。がんがん写真更新してね。
[ 2012/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
ほなみ
河合杉やろー(笑)
今ちょうどヨチヨチ歩きの頃で、スグこてっとコケるのが可愛いよ。
もうチョット大きくなったらお別れせないかんのよ~。
飼い主サン見付けんとんね。
女子可愛いよー♪
男の子達よりチョット小さいし、な~んか女子やわ~。

本物居たら、ずーーーっと見てられるよ!
ずーーーっと張り付いて、ガンガン写真撮りたいもん。
でも良く動くやん、ブレブレ写真ばっかりよ。
[ 2012/09/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


