ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もにゃ子~おやっサン編

今日のおやっさん

小屋の一番スミっちょに顔を突っ込み・・・
P1010278.jpg
う~う~うなってイル様子
甘える声と言うヨリ、ちょいと低めな声でうーうーと泣いておりました


もなかぁさんも見ております。
P1010279.jpg
それでもおやっサン、一人でう~う~。

しばらくスルと泣き声も止み、かぁさんがのぞいて見ると・・・

チッチャイチッチャイうんちくんがポロッと生まれ落ちていました~
チョット便秘だったのかね~。
う~う~言いながら頑張ってキバってたんやね
ゴメンゴメン、明日からチャントお尻ツンツンして出してあげるね~


その後のおやっサン。
P1010363.jpg
ウシ子チャンに、オッパイと間違われて、大事なおチンコ吸われてマス
ウシ子チャン、もにゃかぁさんマデ後少しだったのにね~
まぁ、おやっサンは気付きもしてないけどね

そんなおやっサン
P1010337.jpg
寝方は相変わらずですが・・・
後ろ足を踏ん張れる様になってきました

うーん、毎日目が離せない!


ヤッパリ。
P1010287_20120904213725.jpg
寝顔は超ーキュートなおやっサン
ぷにょぷにょしてます


もにゃかぁさん。
P1010294_20120904214111.jpg
毎日点滴をうちながらも、もにゃっ子達のお世話を24時間頑張っています
体も本調子ではナイのに・・・。


親の心
P1010326.jpg
子知らず。

幸せそ~なチビ子達。
ソノ寝顔の裏には、もなかの相当な頑張りがアルのだね


えらいぞ!もなかぁさん

[ 2012/09/04 21:49 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


