ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやぢ殿

昨日。
「ブログで見るより小さ~い!」
と驚かれたケレド・・・
正規ミニピンから見ると、十分大きいですぞ!

そんなおやぢ殿。

からはデカイがノミの心臓~
怖がりサンなのだよ~。

そんなルゥの8月30日の晩は・・・

かぁさんと共に不眠!

もにゃ子達が少しでも「キューン。」と泣く度、布団から飛び起きて来てジィーーーっ
一晩中、もにゃ子達が泣く度コレを繰り返し、ナニする分けでもないのにタダタダ飛び起きて来てはジィーーーっと見ているのだ~
一晩中。
ルゥお父さん・・・ご苦労様です。
P1000883_20120903230235.jpg
気になって仕方ないご様子。

チビ子達がチョットでも泣くと、もなかヨリ先にゲージへ到着し、タダタダ見守っている
後からきたもにゃかぁさんが小屋へ入りたいんだけど、ルゥお父さんが邪魔で入れない。

『お父サン・・・ソコどいてくれるでしか!』

そんなもにゃの声が聞こえる様です

気になる!!!
P1000889.jpg
ワザワザそばに来てジィーーーっ
ただただ見てるダケ~。

通りすがりに必ず。
P1010187_20120903230309.jpg
もにゃっ子達を1匹づつ確認!
チョット落ち着いたものの、ルゥお父さんのジィーーーっは、今日も健在。
もなかにしてみれば、迷惑な侵入者だったりして~


こんにちは赤ちゃん?!
P1000770.jpg
ベィビー様に引っ張り出して来たクーハン。
チョット目を離したスキに乗っ取られてしまった~

ルゥお父さん、お父さん改め、ルゥじぃじだわねぇ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


