ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もにゃともにゃっ子

微熱が下がらないもなか。
膀胱炎・下痢も併発のもなか。
初めての育児でイッパイイッパイのもなかサン。
つかの間の休息。
P1010248.jpg
それでもオッパイ製造マシーンとなり、もにゃっ子達を懸命に育ててイル
なんせ心配だ!!!

もにゃかぁさんの頑張りあって、もにゃっ子達は順調に成長~



今日のもなかふぁみり~


ウシ子チャン
P1010234_20120903220036.jpg
生まれた時は、きれ~な黒しとったのに、茶色い毛が目立つ様になった~。

ジャストフィット!
P1010192.jpg
カゴとお布団の隙間にハマったまま寝ております~
な~んか気持ち良さげ~

脱走し切れず?
P1010130_20120903220346.jpg
ゲージにできた隙間に挟まって寝。
隙間好き?!

気持ち良さそう~。
P1010228_20120903220130.jpg
幸せそうな寝顔
毛色がブルーから、フォーンに変身してきたぞい~

もにゃかぁさんと。
P1010226.jpg
親子だねぇ~

パンチ改め!
P1010265.jpg
おやっさん
ポッコリ出たお腹と、他の子ヨリ明らかにデカイ!
そのせいか貫禄さえ漂わせてイル!
一番おっチャンぽいので、そう呼ぶ事にしたのだ~。
生後4日で360gオーバーに。
スクスクとは、コノ子のためにアル言葉かもね

そんなおやっさんでも・・・
P1010230_20120903221611.jpg
寝顔は抜群にカワイイのだよ

測定。
P1010144.jpg
もなおクンも第二のおやっさんになるべく成長中ー!
こうやって、毎日体重測定してます
毎日見てるのに、目に見えて成長が分かります
みんな元気に育っていって欲しいもんですな~。
[ 2012/09/03 22:14 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


