ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝王切開での出産

8月30日朝。

今日で65日目になっても体温が下がらず、陣痛の気配も全くないので、もなかを病院へ連れて行った~

レントゲンを撮ってみると、明らかにデカイ子が2ワン!
先生も「ギリギリの子が2人居るんですよ~。」と難しい顔をしてソウ言いました

もし出産に入ったとしても、途中で詰まってしまう可能性大!
そうすると他の子にも影響が出ないとも言えない。
緊急な場合、夜間でも対応してもらえるけれど、診療時間内より時間が掛かる。
「電話をもらって緊急手術まで30分~40分。」と先生は言った。
それでも、生まれかけの子にとっては、十分命取りになってしまう。

色々と相談した結果、かぁさんは帝王切開での出産を決断した~

12時開始で、1時半頃にはお迎えに来て下さいとの事。

ソノ間、どれだけ心配したコトだろう・・・
もなかの顔ばっかり浮かんで来て・・・
もなかの事ばっかり考えて・・・
どん底の数時間をおくったかぁさんでした。

そしてお迎え。

お腹に居た子達も、もなかも、み~んな無事
もなかの顔を見た時どれだけホッとした事か

そんな経緯で、8月30日 4もにゃ子達が誕生したのでした


4もにゃ子紹介


第1もにゃ子。
P1000897_20120901163831.jpg
デカイぜぇ~。
もにゃと同じカラーの男の子


第2もにゃ子
P1000891.jpg
コレマタでかいぜぇ~。
頭がレッド、体はホワイトのコレマタ男の子
病院で1番人気やったらしいよ~


第3もにゃ子
P1000995.jpg
チョット小ぶり。
ブルー・ホワイトのコレマタ男の子
キレイな色してるわ~
かぁさんお勧めカモ


第4もにゃ子
P1000964_20120901165034.jpg
チョット小ぶりちゃんで、唯一の女の子!
コノ子もキレイやわ~。
べっぴんさん間違いナイナイ~



こいつらだ!
P1010014_20120901163905.jpg
レントゲンで、明らかに他ヨリでかかった2ワンズ
コロコロしてま~す。


もにゃかぁさん譲り?のヘソ天チビ子達~。
P1000940.jpg
もにゃ色をしてる男の子なので「もにゃお」と呼ばれてマス


P1000950.jpg
牛みたいなので、兄サンが「うし子」と呼んで以来、ソウ呼んでマス


P1000990.jpg
マダ呼び名がありません!


P1000921.jpg
ヘソ天3男子

今日で生後2日目、もなかのオッパイを足るほどくらってスクスク成長中ー
P1010036_20120901163922.jpg
もなかもちゃんと子育てスル様になりました
ちなみにコノ子、顔パンチと呼ばれています。
そのうちチャント名前付けるのでご心配なくね~

初日の晩は、もなかに変わってかぁさんがもにゃ子達のお世話を・・・。

一晩中ミーミー泣わ泣くわで、寝ている暇などなくかぁさん不眠
久々に育児の大変さを思い出すホド過酷だったわさ


[ 2012/09/01 18:10 ] もなかふぁみり~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


