ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後8日

出産予定日28日のもなか。

毎日目が離せないホド、お腹の赤ちゃんはドンドン育ってます。

8月16日
P1000696.jpg
下側のお腹が見事にポッコリ

寝てる時間も多くなって。
P1000703.jpg
兄サンのPSPのケースを借りて寝。


頭隠して。
DCIM0043_20120820223222.jpg
寝。


初めて見る寝方。
DCIM0040.jpg
足上げ寝。


ほぼシンメトリー。
DCIM0036.jpg
お父サンと、たまには仲良く寝。



座り寝。
P1000716_20120820223322.jpg
お腹は楽ナノ?
寝てばっかりのもなか。
そういえば食欲もハンパなくなって。



そんなもなかを、ソロソロかな~~~とか思いながら眺めてイルと・・・

動いたーーー!

ポコポコ&クネクネ~って
あちこちで動くから見ててもメチャ楽しくて仕方ナイ~

これからの毎日は、今まで以上に、目に見えて成長スルんだろうね~。

楽しみだねぇ
[ 2012/08/20 22:48 ] もなか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


