ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄サンの世界

近頃の我が家。
米びつから巣立ったと思われる蛾達が元気に飛び回ってイル~


そんなリビングで、兄サンの落書き帳を見付けた。
ツッコミ所満載な兄サンの落書きをシバシご覧下さいまし~。



魚系?
P1000656.jpg
何なんだ?
器に入った魚が、ドロッとした液体出しとんのか?
器のカラフルさはいったい・・・



怖いよ~
P1000657_20120813234448.jpg
上の絵の下に書かれていたのだが・・・

何だコリャ???

兄サンに聞きたい事山盛りー!
マンタかエイ系だと思ってみてたら、明らかに人面なんだも~ん
4年でこんな絵を描いてイイの~?!
心霊写真みたいやんか。

イヤイヤーーーッ!何度見ても怖ーーーい!怖すぎる



あらあら~。
P1000658.jpg
いつになったら人らしい絵を描いてくれるんだろか?!
マダ髪の毛が数本の線だし、手は短いし、指足りないし・・・etc

左から1・2は分かるけど、1番右のロビンマスクみたいなのは誰?
どういったコンセプトで描かれたのか気になって仕方ナイ



超ー力いれて描いたよね?!
P1000659_20120813235459.jpg
力作っぽい!
力作っぽいが!ってコトなのよ。




たま~にしか絵を描いたりしないけれど、描き始めると黙々と自分の世界に入る兄さん。
紙に隙間がナイぐらいに描き込んでみたりスル。
絵の上手さよりも独特の世界観に、いつもビックリさせられるかぁさんデス。


そんな兄サン。
P1000660.jpg
ノートの端っこに目をやると、数十ページにワタリ、棒人間のパラパラとか描いてました
最近やたら棒人間を描いて見せてくれると思ったら~。
こんな所で大量発見


絵もイイけど、早く宿題終わらせてね~





[ 2012/08/14 00:15 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


