ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか☆妊婦日記

スッカリ妊婦サンがいたに付いたもなかサン。
P1000626.jpg

後ろから見ると

P1000633_20120810220728.jpg
こんな感じ~。


チョット動くと

P1000643.jpg
ゴロ~ンとなってしまう。


チョット暑いと

P1000582_20120810221336.jpg
アレホド敷物ナシでは寝られなかったもなかサンでも、フローリングにゴロ~ンとしている姿をヨク見る様になっちゃいました。

たくましくなったのネッ


もなかのおなか。
P1000495_20120810221715.jpg
7月27日

もなかのおなか。
P1000623_20120810221813.jpg
7月31日

もなかのおなか最近てか今日
P1000670.jpg
P1000668.jpg
くびれナシの丸太状態~。

お腹は日に日にでかくなり・・・
出産予定日まであと18日もアルのに・・・
多産の予感

もにゃ!がんばれー


*番外お犬*
P1000522.jpg
頭が面白い事になってるよね~♪

カワイイッ
[ 2012/08/10 22:03 ] もなか | TB(0) | CM(2)
わぉぉぉー!&おめでとう♪
すっかりご無沙汰の間に!

モナチャン!ご懐妊(>Д<)
すご~いっ すごすぎるっ

かぁさんドキドキですねー♪
(コッチモかなりドキドキしています・・・)

安産祈願してますねー!
我が家のマロンはおなべサンなので
モナチャンの出産を心待ちにしていますぅ~。

ルゥお父さんも・・・ヂーヂですねぇ(*´艸`)
[ 2012/08/15 15:24 ] [ 編集 ]
MEG(マロン)サン
もぅドキドキですよーーー!
血をみても気を失わずに、チャント助産婦できるのかー!
とか。(そっちの心配?)

とりあえず1番は、もなかが元気で、次に生まれて来る子達も元気で・・
願うばかりです。

ルゥお父さん、チャントじぃサン役できるでしょうかねぇ~(ノ_・。)
[ 2012/08/20 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


