ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段の~ぼるぅ~☆

今年も・・・カメを助けた~

去年助けたカメからは、未だ、竜宮城へのオファーはない~~~



そんな事より!



もなかが婿サンもらう事になったのだよっ


事の始めは先々週・・・

ぱーやんの仕事仲間が突然メダカ採りにやったきた~。

それが全ての始まりで。

「これイタグレでしょ!イタグレのブリーダー知ってます!」

メダカ採りにやって来たお兄サンの、コノ一言にかぁさん食いついたね~~~

そこからトントン拍子に事が進み・・・

丁度1週間前、もなかサンのお婿候補に会いに行って来ました

しまじろう3歳 (シールホワイト)
DSCN0661.jpg
しまちゃん超ー可愛いかったよ~
もにゃよりひと回り小さくてオメメくりくりー!
チョット気が早いしまちゃんは、もにゃに乗っかりたくてキュンキュン鳴いてた~。

もにゃは拒否しながらも、チョット興味を示していた初対面の日。

今週に入り、お尻をツンツンしてやると、シッポを横に倒し、リップをグーッと持ち上げる様になった。
準備が整いつつあるものの『今日や!!!』って程ではなさそうで。
とりあえず様子見程度に動物病院でスメア検査なるものを受けてみた~
スメア検査とは、準備万端の日を検査してくれるモノで、千円程で見てもらえる~。
そんな検査がアル事をママに聞いたので、一応もにゃも受けて見る事にしたのだ~。

結果。

やはり少々早かった~。
早いものの、そろそろと言ったトコロ。

昨日・火曜日。

夕方からやたらルゥにアッピールするもにゃ
シッポフリフリで近付き、お父さんの機嫌が悪いと、ペロペロ舐めながらご機嫌を伺う。

もにゃのサカリもそろそろピーク

もにゃは、判り易く行動に出してくれるのだ~


今日・水曜。

朝一、再び病院を訪れ検査。

受け入れ状態もピークに達している様で、先生からもOKが出ました~♪


て事で。
P1000295.jpg
本日。
初めてながら!嫌がる事もなく!あっさり!

もにゃ、しまチャンを受け入れちゃいました~

『はやっ!』

拒否スル子はカナリ嫌がるみたいだけど、もにゃは、最初警戒していたものの、嫌がる事なく静止し、受け入れ態勢をとった~。
訪問してから合体スルまで10分かかったカナ???

そのぐらい早かったヨッ

こんな体制でもつながってま~す
P1000302.jpg

マダマダつながってま~す
P1000303.jpg

デモ・・・素。
P1000301.jpg
何事もナイかの様に素デスガ・・・

しばらくこの状態が続き・・・

『あ。終わった?』

みたいな感じで、事は終わってしまい・・・
滞在時間30分。
あっと言う間の出来事でした~。

2ワン共、お疲れ様~


7月末。

おめでたい報告ができればイイなと思いマス



[ 2012/06/27 22:04 ] もなか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


