ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい服が来たんだけどね

チョットおこずかいもらったもので、数着の犬服をオーダー

早速着せてみたんだけど。
写真撮って、オーダーしたお店に送ろうと思ったんやけど。

問題児もなか
DCIM0216.jpg
一切カメラ向きません!

さっきまでテンション高い&高いだったじゃん!
なんで?服着せたトタンにコノ顔~

ホレ!
DCIM0217.jpg

ホレ!
DCIM0219.jpg


場所とか変えてもホ~レ!
DCIM0230.jpg
もなかに引き換えルゥったら完璧

おやつ持って呼んでみても知らぬ顔~

お座りしても目線くれましぇ~ん


で、完成写真コレ↓
DCIM0236.jpg
今思うと『何でパンダ柄?』なんだけど、秋から冬にかけて活躍しそうな生地と着させ易さデス



のほほんさん。

今日は梅子14歳
DCIM0238.jpg
今日もマイペースに農場に居てマス。


そんな梅。毛、ボッサボサ。
DCIM0237.jpg

DCIM0241.jpg
シャンプーしたら、抜けるハズの毛と、抜ける予定の無い毛が絡み、エライ事になってしもた~
これでも念入りブラッシング後のショット

梅子はんの抜け毛で、家ん中エライ事になっておま~
[ 2012/06/16 00:37 ] お犬 | TB(0) | CM(2)
おめでとう
梅子ちゃん お誕生日おめでとう
14歳の一年も元気に過ごして下さいね
[ 2012/06/18 08:09 ] [ 編集 ]
りんはは☆サン
はは☆お久しぶりで~す(#^.^#)

ありがとうございます(^_^)ノ
元気が一番!
最近めっきりおばぁちゃんです♪
[ 2012/06/21 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


