ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れなのね。

水曜 放課後サッカー

木曜 PM6:30~9:00までサッカー

金曜 スイミング

土曜 午前サッカー

日曜 午後サッカー


兄サンの休日は月・火のみ~

そんな休息日も6時間授業で。
割とハードな日々送ってマス。

まぁ、でも、子供のウチから動いとかないと、かぁさんみたいになっちまう!

ちなみに今のかぁさん、かにみそを肴にビール飲んでブログ更新してます

(コノかにみそ濃厚やわ~)

そんな事はほっといて・・・


放課後の兄サン
DCIM0242.jpg
スヤスヤ~
夜の練習マデ、つかの間の休息中~


所かまわず、スイマーに襲われた様で・・・
DCIM0243.jpg
窓際で心地良い風を受け、パンイチだったのを、かぁさんがバスタオルでフォロー
ソファーのコーナー部分、なぜだか、かぁさんのスリッパ履いてZZZ


今日も
DCIM0245.jpg
水泳バックを斜め掛けしたままZZZ~

今日は学校でも水泳の授業があったみたいで、疲れ&疲れの兄サン


それでも!
DCIM0247.jpg
夜。柔軟。

マダマダ硬いケド、これでもウーーーーーーンとマシになったんだから~!

どれだけガチゴチだった事か
頑張って続けようね!!!

『その一球を捕る為に』

幻のスーパーセーブめざし、コノ言葉を目標に日々、兄サンなりに頑張っておるみたいです

う~ん。今まで見た事ナイ頑張り様。

きっとゴールキーパーが楽しいんだね

努力は裏切らないから、きっと上手くなれるよ

[ 2012/06/16 00:06 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


