ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥棒入りました~

農場にて。

本日のもなかサン。
何やら見ております~

もなか目線の先、数メーター
DCIM0144.jpg
赤い子。

赤い子・・・かぁさんの娘サン
DCIM0141.jpg
あたふく休暇中の、おチビさん~
こうなりゃ立派なズル休みとしか言い様ナイ程~
ヨカッタね、休みが増えて?

ぱーやんとジャパンに網を買いに行き~
朝から虫捕り&魚捕り・・・
朝から夕方までハンター生活!

結果
狩った獲物→フナ1匹・メダカ5匹!!!

マダマダだねっ

明日から学校、頑張れー


話し変わってお父さん
DCIM0140.jpg
外、監視中~
そんなに警戒しなくてイイし~

そりゃ~、昔、泥棒に入られた家だけど~~~

最近入られたのは田んぼの倉庫だしぃ~~~

捕られたのはチョットのお金と、冷凍庫に入ってたすきやの牛丼&松屋の牛丼、引き出しに入ってた、じぃサン&ぱーやん&かぁさんの、吸い掛けのタバコとぱーやんのさらのタバコ数箱~~~


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そうなの

倉庫の南京錠破って泥棒入ったのーーーーーー

タバコと牛丼に気付いたには2日経ってからで・・・

最初は、鍵壊されたとか小銭盗まれたとかやったけど・・・

辺りをよ~く、よーーーく観察してみると、チョット窓が開いてたり、開けて帰るはずのない扉の鍵が開いてたり、冷凍されていたハズの牛丼が落ちてたりで、不思議ポイント盛り沢山

気付くのが2日後~ってのが何ともなんだけど、ぱーやん農場、泥棒にやられてしまいましたとさぁ~

ヨク泥棒に入られるぱーやん家です~

こんな簡単に泥棒っていらっしゃるものなんだね~。

悪い事してると、イイ死に方しないよ~っ
一言言いたいかぁさんデス


警戒を解いたお父さんの様
DCIM0133.jpg
いい感じにおっぴろげて、もなか嬢と遊んでおりま~す

こんな感じで毎日を送りたいもんですな~


[ 2012/06/04 22:41 ] ファーム~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


