ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろかぁさんの季節です☆

最近のお犬達

相変わらずながら、梅子はんは5月15日に14歳に
もなかは5月13日に2歳になった~
ルゥは10月で6歳になる。

3歳で初めてウチにいきなし連れて来られ、『帰りたいー、帰りたいー!!!』と言わんばかりにドアをガリガリ引っ掻いてたルゥが懐かしい~

アレから2年半、かぁさんのかけた魔法からマダ抜け出せず、相変わらずかぁさん命!のルゥでした~
30歳ソコソコになると、魔法が使えるようになるのよん。フフフッ~


もなかもすっかり大人になっちまって・・・
DCIM0110.jpg DCIM0107.jpg

おとうサンと遊んでますけど。

最近強い女になりまして・・・

お父さんと喧嘩もスル様になりまして・・・

ルゥお父さん流血

そんな事になったりもします

本気で怒るとホントは超ー怖いもなかサン、普段は超ー優しい乙女ですので心配ナシです



永遠の乙女さん
DCIM0062.jpg
梅子さん。
ぼーっとスルのが得意な兄サンと一緒に、ぼーっとしてます

最近の兄サン、エッチな事に興味深々で、分からぬ事はかぁさんに教えを乞う

大体が放送禁止用語だぜ~

分かりやすくキッチリ答えてやるぜぇ~

かぁさんワイルドだろ~~~

DCIM0093.jpg
ぼーが得意な兄サンも、今年の5・6・7月は試合予定がイッパイ
ゴールキーパを志願し、これから守護神になるべく頑張っております!


もにゃ
DCIM0097.jpg
最近、田んぼをウロウロしているので、よく寝てくれます~

動き足りないと、何でもかんでもガジガジにされるし、お父さんもカラマレるしで大変!
若いってイイわね~。
関心してる場合じゃなく、ホント大変なんだからね~

DCIM0080.jpg
もにゃ、最初はボールに全く興味無かったんやけどね~
お父さん見て真似してたのが、自分でも遊ぶ様になっちゃって~
ゴルフボールが丁度もなかサイズデス。


若い中年
DCIM0078.jpg
ちと前の写真ですが・・・
サッカーボールに目がナイお父さん。

台車の上でも気にしな~い
コノままゴロゴロ押され移動もできます♪

マダマダ若い!


そう言えばオちび

4月からダンサー
ダンス行き始めました♪

[ 2012/05/28 22:32 ] お犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


