ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして おめでとうございやす!

今年もはや9日過ぎまして・・・

明日からは学校も始まってしまいます~。

(楽しかったな。冬休み。)


今年もヨロシクお願いします!


年賀状アリガトウございました!

「未だ返事きてねぇ~ぞ

と言う方・・・

郵便局が遠かった年明け~

もうしばらくお待ち下さい!!


そんなぱーやんふぁみり~のお正月


かぁさんの念願
P1000184.jpg
行って来ました♪

今年もマタ寺


ココは京都の太秦から程近い・・・

コレで有名なお寺
P1000185.jpg
広隆寺

どーーーーーーしてもココの弥勒サンが見たかったんだ~。

中学の教科書で見て以来、この弥勒サンを写真で見ながらスケッチした事アルぐらい魅せられた仏像サンです

法隆寺のスグ傍に、中宮寺と言う、コレまた有名な弥勒サンいるんだけど、ソコの弥勒サン・・・

ゴツイねん!

こんなん言うたら怒られるけどね

ココ広隆寺の弥勒サン・・・

こぶりながらスマートな仏さん!

洗練された美があるな~と思うかぁさんデス。

上の写真見ても分かるように、指先のラインの繊細さ?!・・・綺麗!!!

『何か助けてくれるかも

そう思える仏サンです。

コレ↑が1日の事で・・・

コレ↓が4日の事です。


4日のふぁみり~
P1000195.jpg
夏に訪れたコノ地に再び。

伊勢神宮

何しに来たかって言うと・・・
P1000194.jpg
コレ食べるのがメインで、お参りがついで~

てこね寿司です

他には 『いせ丸』 っうーお饅頭を買うのが目的


そんな不純な目的でお参りにいこうとスルから
P1000197.jpg
ドラえもんに遭遇したせいで本殿参拝を断念!

ん?ドラえもん?!
(野田総理を見たチビ子の正直な感想です)

そうなの~

総理大臣の伊勢参拝のおかげで、途中封鎖に会ってしまい、本殿を目の前にして引き返しました。

野田サン見ました~

テレビで見るヨリ細かったです。

写真撮ったけど、ブレブレだったんで消してしまいました

数十人引き連れゾロゾロ坂道登ってました~。

日本って、ホンマに政教分離してるのかにゃ~ん?


最近のかぁさん
P1000205.jpg
P1000206.jpg
ワン服作りに精出してます

ルゥお父さんのばっかり作ってたので、もなかのも作ってみた~。

改善せなアカンとこ多数やけど、もなかのロンパースを初めて作ったにしてはヨロシイ

お父さんの服なら楽勝に作れる様になりましたよ~


言うときます!

かぁさん家庭科大嫌い成績

家庭科と呼ぶと苦手ですが・・・

『裁縫も物創り』

そう考えるととっても楽しいです。

つぅか・・・

買ったら高いのよ!ワンコの服って!!!

自分で作れば、生地代だけでイタグレ服作れるんだも~ん

3千円は浮く。

その為だけに作り始めたかぁさんです~


そんな年明けなんですけど・・・

今年もヨロシクです
[ 2012/01/09 22:08 ] 色々~ | TB(0) | CM(1)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
この仏さん、切手にもなっていたような気がします。
[ 2012/01/12 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


