ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高学年参観&ホーム試合

腸の調子は良くなったものの。

胃が・・・胃がぁーーーっ!

そして

咳がーーーっ!
ヤハリじみぃ~~~に体調悪し

火曜。
朝から病院へ行き、胃が悪いクセに同学年のおかぁさん達とみんなでご飯を食べに行った後、兄サンの参観へ行ったでござるよ~。

兄サンは司会しとった
DCIM0101.jpg

最初に、総合の発表があった。
DCIM0099.jpg
黒板に張られてイル紙に書かれてイル文字数の割りに、すご~く短い発表でビックリ


今日の参観メインは2分の1成人式
『正式な成人の半分までキタよ~♪』ってな10歳のお祝い

画用紙に書いた手紙を1人づつ、感謝の言葉と共に渡す。
みんなで歌を歌ったり詩を郡読したり・・・。


その後
DCIM0108_20130220210831.jpg
茶話会。


お菓子とお茶を用意していただきました。
DCIM0105.jpg
班に別れ、微妙~な空気の数十分を過ごしました


子供達は楽しそうで。
DCIM0116.jpg
兄サンはカメラ拒否にも関わらず・・・
『撮ってくれ!』と言わんばかりに、カメラの前でポーズ
いつもソウ。
カメラで兄サンを追いかけてると、必ず他のチビ子達がイイ顔してくれるのさ~
で。撮っちやうのよ~。



17日の日曜日。
今週もサッカー


かぁさんは、いつもの様に母の病院へ行ってカラ試合会場へ・・・。
コノ日はウチの学校だったので家から近~い


6年生メインの試合な割りに、割と出ていた兄サン。
いつもはキーパーな兄サンは、コノ日フィールドでチョコチョコとやっとりました
kisaragi_20130220213403.jpg
かぁさんのブログに『祝・優勝ーーー!』ってな見出しが躍る日は来るのかねぇ~

ソレを願いながら24日も試合の付き添いに行って来るかのぅ~




[ 2013/02/20 21:40 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(4)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


