ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末

忙しい我家にも年末はやって来る~。

師走・・・
梅走・・・
あれ程ヨボヨボしていた13歳梅子も、なぜか毎日猛ダッシュするコノ頃。

「梅!走るなー!」

ハウスの中やら、ぱーやん村メインストリートを猛ダッシュスル梅子に毎日叫んでます

切実に・・・梅の前足関節が心配なかぁさんです


26日~29日までチビ子達は、朝からスイミングの短期教室
9月カラ始めた割にチビ子兄は、もう背泳ぎとかの練習している~

チビ子妹はづ~~~~っとバタ足で足止め・・・
4ヶ月バタ足・・・

でも休まずメチャ頑張ってるのでかぁさん萌え~~~デス

なぜかしら泳げないかぁさんからすると、スイスイ泳げるチビ子達が眩し過ぎてたまらん!

うんうん。カッコイイぞーーーオチビ達~


コチラもかっこイイ~↓
P1000137.jpg
新調したおそろいロンパースで冬支度なり~

服が嫌いなもなかハン、目、死んでマス
かぁさんが服を持つと、ゲージの奥深くへ逃げていきます



クリスマス
P1000146.jpg
「今年はケーキ作ろうぜ!」

そんなかぁさんの一言で、ケーキを作るコトに~~~。


スポンジは買うて来たやつ!(かぁさんが焼けないトカ置いといても基本的にオーブンがナイですから)

イチゴは貰ったやつ~。(田んぼのお隣サンがイチゴ屋サンですから)

クリーム塗ってしぼって・イチゴをはさんで並べて・・・

ほとんどチビ子妹が頑張りました~

かぁさんは横でビール飲んでたかにゃ~

あ。でも。クリーム泡立てダケは担当~

スポンジはいまいちやったが、うまかったです~
P1000151.jpg
来年も何か作ろうね~

ちなみに今年のサンタさんからの送りモン

→バトルスピリッツのレアカードセット

→AKBのカレンダーセット

と相成りました~~~



12月26日
ぱーやんふぁみり~
P1000155.jpg
USJ 降臨

初でござんすよ~。


初だけどかぁさん・・・

そんなコトより、先にコッチ行くで~~~
P1000156.jpg
ハードロックカフェですがな~

大阪球場のトコに行って以来の15、6、7年以上振り!
球場取り壊し以来、ハードロックカフェも行方知れずで・・・
ネットでUSJ近辺のご飯屋サンを検索してたらタマタマ見つけてしもたんよ!
かぁさんテンション
ココでご飯食べるのが、実はこの日1番の楽しみだったのよね~

かぁさんの大好きなベルエアのオブジェがあって、36歳年女も残すとこ後ワズカなかぁさんも超ウッキウキーでした~

チビ子兄妹
P1000161_20111229222633.jpg
うまそ~にバーガーに喰い付く2人

バーガーは大胆にイク方がウメェだろ~おチビ~~~

かぁさんはBBQベーコンチーズバーガーとかを頼んだケド・・・
写真に撮るのも忘れ、即、かぶり付いちゃったもんね~

『USJはイイから、ココだけはマタ来たいなぁ~。』

心で呟くかぁさんです~

で。
肝心のUSJ

かぁさん、スパイダーマンで挫折
(3D&ガタガタ&グルグルで放心状態に)

『こんりんざいもう2度と乗り物にはのるまい!』

久しぶりに、強く&強く心に誓ったかぁさんです

そんなかぁさん
P1000165.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャーは・・・

想定内のパス!

もう乗るまい!そう心に強く誓いましたから

それでも・・・
テンションダダ下がりのかぁさんを、一気にハイテンションにさせたのが・・・
コチラ↓
P1000179.jpg
アメリカンスタイルなご飯屋サン

ダイナーを模したこの建物。

残念な事に既にクローズでした~。
それでもかぁさん、不振な人の様にひたすらウロウロ・・・
お店の前をニコニコしながらウロウロ~~~
スパイダーマンの悪夢もスッカリ吹っ飛んで!
ひたすらウロウロ~~~

だって&だって!!!
P1000177.jpg
オールドカーが店先に並んでるんですものーーー

見るがイイ!

これぞかぁさんが憧れ過ぎる程憧れたホワイトリボンタイヤ

激カワじゃない?

内装もカワイ過ぎて、かぁさん不振な事極まりナイぐらいニヤニヤ&ウロウロ~

『色々止まってたけど、コノ中ではサンダーバードかな~♪』

ちなみにかぁさん・・・ベルエア・コンバチ・ブルー・・・一番好きです!

いつかベルエア・・・
そう思いながら仕事頑張ってマス
(ソノ前に免許のAT限定解除ですがねぇ・・・)


そんな初降臨の時間はアッと言うまで・・・
夜は激寒だったけど楽しかったです。

マタみんなで来てもイイかな~

チビ子&ぱーやんが乗り物乗ってる間、今度こそかぁさんはアメリカンなご飯屋サンで1人楽しもうと思いま~す


最後に。
最近どーしても食べたい2品アリのかぁさん

一品目
7_b.jpg
絶品チョコバナナパイ!

検索中、タマタマ画像見付けてお借りしました

奈良に来て18年。

忘れたコトのないコノ味です!

くぅ~~~食べたい!!!

もう一品は、鍋焼きうどんしか作ってないのに、その1品で長年ずーっとお店をやってる『ことり』の鍋焼きうどん

松山帰ろかな~~~

てな感じでやってます。

大掃除?
出来てません!


見えないトコば~っかり気になったり・・・

今日は、ソファー達をヒックリ返していたので要塞みたいなリビングになってました。
軽~い銃撃戦ぐらいならやれそうでしたよっ

何とか気持ちよく新年を迎えたいので、明日から頑張ろうかな~~~。

ちなみにぱーやん、28・29・30と消防の夜警と名付けられた3日間に渡って繰り広げられる飲み会で不在です


そんなコトよりみなさん


イイ年迎えて下さい!

そうなる様に頑張って行きまっしょい!!!


それでは・・・
良いお年をデス



[ 2011/12/29 00:38 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(6)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


