ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムバック!

やめてませんよ!

ブログ!!!

ほんでもって・・・

便りがナイのは元気ななんとかってヤツ・・・

アレって嘘


前回から今日更新までのかぁさんを追う~~~

マズ3月2週目!
パソコン起動後・・・ボッ!?

コード付近からの小爆発

もなちゃんがコードをカミカミしちゃったのね~ん

コードから綺麗な色の火花散りました~

今は絶縁テープでグルグル巻いてま~す。

関西電気保安協会の方に怒られそうで~す

関西電気保安協会の文字を見て、途中で歌に変わった方・・・

根っからの関西人で~す


そんな小爆発から1週間程で、アノ地震・・・

ブログどころじゃない!!!

日本の一大事にクギ付けとなったかぁさん

関東方面のブローガーサン達のブログをタダチに携帯でチェック!

パソコン、小爆発してもうてるでしょぉ・・・で、携帯

何とか一安心しながら・・・

息子インフルエンザ~~~

あっ。かぁさんも来るよね~~~絶対来るよね~~~

っておもって居たら、案の定かぁさん数日後寝込みました

来る前兆が分かったから、寝込む1日前に全ての家事を終え、インフルエンザに備える事ができました~

でもって・・・

息子インフルB型・・・かぁさんA型・・・オカシイでしょ?!

うつったのに型違いって!!

兄サン・・・A、B、一気にかかってたんだって~~~なるほどね~~~


妹の看護
P1040046.jpg
身動きとれない重病人の兄に、色々食べさせてくれました~~~

チョットカメラを引くと・・・
P1040043.jpg
お犬方に大注目された重病人の兄サン

ちなみに寝て居るのは、ワンズのベットにワンズの毛布です

ウチは兼用がもっとうデス

そんな中・・・

「コンナしょぼい風邪うつるか!!」

と、男前に言い放った妹・・・

ホンマにうつりませんでした~~~

妹強すぎです!




まぁそんな感じで、看病&寝込んでる間、ずーーーーっと震災のテレビ観て涙してました

ウチの電気も、関東に届いたらイイのにと思います。

喜んで節電します!
必要以外のモノは買いません!!
何か協力したいです。



追伸
前回の記事のコメント、未だ返せてません。
コメント欄に行こうとスルとフリーズしてしまいます。
ホントごめんなさい!
ワンクリックする度、数分待つありさまで・・・
パソコン買い替えだな~とか思いながら何とかやってる今日このごろ・・・とりあえず更新できました~


[ 2011/03/27 23:53 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(12)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


