ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だけ☆

野菜苗の植え付けでハウスが埋まるまでの間・・・
P1030966.jpg
使い放題使えるのだ~

しかも温い!

外でビュービュー風が吹こうが、ハウスの中はヌクヌク~

冬は常時被り物のルゥも、取っ払って走る走る~~~


たれ耳ルゥの耳も・・・
P1030974.jpg
ピーン!

てな写真が撮れてしまうぐらいに跳ねてマス~


かぁさん的には・・・
P1030965.jpg
垂れ耳・しっぽクルリンなルゥが好きです


最近のルゥ。


モテ期です

「こいつが人間やったら好きになっとるわ!」

そんな言葉を頂きました~。

・・・のげサンに



もな&お父さん
P1030975.jpg
もなか・・・

おもちゃで遊ぶより、おもちゃを持ったルゥを追いかけるのが大好きなのです

おもちゃを投げても、イマイチな反応のもなかデス~


テンション高!
P1030991.jpg
今日は何だかテンションが高い梅!

梅が走るのを止めるのに一苦労でした~

走り過ぎると関節を痛め、びっこを引くので・・・。


その後の梅・・・陽の当たる所でお昼寝してました~


カラッと晴れた日は、心も軽~くなった気がしてイイですね♪


[ 2011/02/16 21:14 ] お犬 | TB(0) | CM(9)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


