ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い1年でした

今年もコノ時を迎える事ができた・・・


お世話になった方数知れず

ありがとうございました!


声を大にしてお礼申し上げます。





新しい年も、振り返ると素敵だった年にしたい!!


色々あんのが当たり前で・・・


泣いて泣いてチョット笑う


生きてりゃ必ず笑える時が来るもんね~



新しい年、誰が1番大笑いできるか競争ーーー

楽しい、笑いが絶えない1年にしましょうじゃないか~

毎年自分自身に言い聞かせる言葉デスけど~




それではマタ来年


みんな元気で、必ずイイ年迎えて下さいよーーーっ!!!

かぁさん風邪で、両鼻から鼻水ジュルル~ですけど


ホンマもんの寝正月は勘弁して欲しいわ~~~
[ 2010/12/31 22:37 ] かぁさん | TB(0) | CM(12)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


