ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もマラソン大会♪

今年も小学校でマラソン大会が行われました~。


おチビ達、コノ1ヶ月は毎日休み時間に校庭をグルグル走ってる様で・・・


「今日は9周した!」とか「今日は11周!」とか・・・



聞いただけでかぁさんドッと疲れそうなぐらい走ってるみたいで・・・



『学生サンも大変だな~~~。』と、本気で思うかぁさんデス





で、本日本番!!




去年、鳴かず飛ばずの19番だった兄サン。


『今年は10位以内だとイイな~。』・・・そう思いつつ応援へ行きました。
まぁ、いつもヤル気と闘争心のナイ兄サンだけに、な~んら期待しません


お嬢はヤル気満々ですが、初めてのマラソンだけに・・・
『まぁ、15位マデに・・・。』そう思ってました




兄サンスタート!
M1150015.jpg
今年も去年と同じく、大外からの出走デス


応援はいつも本気で精一杯


が、もっとーのかぁさん、身振り手振り大声で応援です



おチビも・・・
M1150017.jpg
頑張って走ってますーーー


こんな必死な姿を見ると、かぁさんの応援もヒートアップしてしまいます!!


ハタから見ると、1人で騒いでる熱いおばちゃんですが・・・んな事かまってられません!


目の前を通る数秒間は、無心で応援


周りを全く気にしない無心の応援はスゲェ~ぞ~





で、兄サンゴル・ゴル・ゴル・ゴーーール


ゴール瞬間の写真をあきらめ・・・


ゴールを間違えない様、かぁさん、身振り手振り大声でゴールに誘導しとりました~



「将!こっちやーーー!!!」



おかげでゴール瞬間写真はナイものの・・・



ゴールしたての兄サンとハイタッチでお疲れサンを言えました



一観戦者のかぁさん





関係者ですか?!




てなぐらい単独行動で、息子の名前を叫びながら前へ出させて頂きましたので~






応援スルならこのぐらいでないとね~
M1150030.jpg
ゴールして、放心状態ですが・・・


あっぱれ息子!
M1150025.jpg
なな~んと!!!



学年2位になれましたよーっ!



全く期待してなかったかぁさんの、正直な感想・・・





「うそ?!」・・・でも嬉しいもんですね




おチビ達の活躍のおかげで、今日の配達の車内は明るい~


そう、かぁさん&のげサン今日は配達の日で、トラックにジャージ姿で会場へ~


マラソン終了後、2人は配達へと出発スルのでした~





あ!



そう言えば・・・
M1150028.jpg
18位でした


1位になったらガチャガチャ10回!!


を目標に頑張っていたのですが振るわず。



それでも懸命に走ったので・・・
M1150031.jpg
かぁさん的にはハナマルです


本人、大分悔しい様子ですが・・・(ガチャガチャが1回もできなかったので)



でもキット大丈夫!


来年は順位をグッと上げて来るだろうと思ってイルかぁさんで~す




みんなお疲れ様でしたよーっ!




そして・・・かぁさん腰痛い!



必死になり前に身を乗り出し応援したせいなのか~~~???




しかーし!




腰にガタが来ようが、おチビ達に「恥ずかしいから来るな!」と言われようが、かぁさんが生きてる限り、かぁさんの応援は続きま~す



[ 2010/11/30 23:20 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(8)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


