ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチRUN

コノ時期から解禁の ウチRUN


別名:田舎の DOG RUN ってとこかな~


イイとこ:¥タダ



何かの農作業で使うヒモを・・・
P1020833.jpg
1人が持って、1人が引っ張る!

数十メートル引っ張ったら、土にグイッと刺して、リードをつなぐラインの完成~


ちなみにココ、ウチ所有の田んぼじゃないです~
ウチのハウスの隣にある田んぼ~


でもって完成したラインに、ルゥのリードをつないで、後は彼の好きに走ってもらう
P1020834.jpg
たま~~~にラインが切れ・・・


ルゥ・ファラウエ~イ


みたいな感じになるのが欠点~


しかしながら、リードにつながれてる感100%のルゥ、放されてる感0%なので、呼ぶと嬉しそ~に帰って来るのでした


カワイイ奴目~




「何かスポーツされてるんですか?」


思わず『ワタシ?』
と思ったんですが、ヨク聞けばルゥへの質問でした・・・
コノ前行った歯石取りのショップ店員サン~
ルゥがムキムキマッチョな筋肉だもんで『アジリティーとかしてるの?』と思ったみたいで。


そんなハイカラなワケもなく・・・


ルゥの筋肉は、田舎の産物デス~


こうして、季節ごとの空きスペースを使わせてもらってます
P1020837.jpg
しかも、もなかサン・・・稲を刈った後につないでおります~


そんなウチRANで、秋を満喫スル間もなく尋常じゃナイ寒さ~


イタグレは超ー寒さに弱いって聞いてるし、かぁさん自体ホンマに寒がりなので、もなっ子にもカナリ厚着させてしまいそ~だ~。


マダ発展途上のボデーなので・・・
P1020905.jpg
ほとんどルゥのお下がりで!
アル程度体格が決まるまでは、ブカブカで辛抱してね~


ルゥみたい


てか、偽梅 2号じゃね~か


やだなぁ~、コレから寒くなるの
盆地の冬は、雪が降らない割りに寒い!!
かぁさん、盆地に住んで17年!
瀬戸内温暖気候が懐かしい~


どうせなら・・・


雪よふれ~、雪よ積もれ~・・・



雪が積もった日の、遊び対策だけは毎年確実に完璧なんだけどな~~~


雪が積もったら・・・


何とかしてでも毎日遊んでやるのになーーー




おっと~!今年も後2ヶ月か~。




ウサギの方々・・・来年は年女&男だよ~


頑張んないとな~・・・


36歳か~・・・


うむ?


このまま放っとくと、一生つぶやいてしまいそうだ~




失敬・失敬~



最後にウチの兄サン襲われるの図2連発!
P1020428.jpg


P1020533.jpg
ケッコウ・・・嫌じゃないみたいです。


そんな息子に、問うべきではないが、かぁさんがチョット息子に問うてみたい素朴な問い・・・↓


『もしかして・・・なんですか?』


すいませんーーー


[ 2010/10/28 21:32 ] お犬 | TB(0) | CM(8)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


